グローバル マーケット ファインダーで新しい市場を調査

グローバル マーケット ファインダー で海外の顧客を開拓できます。

商品やサービスを表すキーワードを入力し、地域を選択します。市場は G20、EU、新興成長市場、アジア、世界全体などから指定できます。

Global Market Finder screenshot

Google グローバル マーケット ファインダーでは、世界中で行われたインターネット検索のデータを基に、アラビア語、中国語、英語など 56 言語のいずれかの言語でキーワードが検索された回数を表示します。AdWords と組み合わせると、ターゲットとする市場で使用されるキーワードの推奨入札単価の推定額や、Google 翻訳で翻訳された各キーワードの競合性も表示されるようになります。

これらの統計情報を基に、新規顧客の獲得にかかる費用と商品の利益を比較したり、新しい市場の顧客にアピールすることがビジネスに効果的かどうかを判断したりすることができます。AdWords の利用規約に定めるとおり、広告におけるキーワードと広告テキストの使用については広告主様の責任となります。Google グローバル マーケット ファインダーで提示された情報が正確かどうか十分ご確認のうえご利用ください。また、海外への商品の宣伝や配送に関して発生し得る問題についてはお客様の顧問弁護士にご相談ください。

さらに詳しい調査を行うには、マーケット インテリジェンス ツールを使用します。準備完了後、無料のオンライン翻訳ツールを使ってウェブサイト、キーワード、広告キャンペーンをローカライズします。

スタート ガイド

海外進出企業向け Google AdWords の詳しいご利用方法をご覧いただけます。

詳細はこちら

営業担当者へのお問い合わせ

海外進出企業様への営業担当者にはこちらからご連絡いただけます。

お問い合わせ

成功事例: Purely Gadgets

「Google のサービスを利用して商品を国外に販売し始めたことが、この景気低迷期を乗り切る足がかりになりました」- エレクトロニクス製品販売会社 PurelyGadgets 代表取締役、Alan Lim 氏

その他の成功事例

動画を表示