ニュース

ポプテピピック新作LINEスタンプが登場 使用例「みんな丸太は持ったな!!」→「応ッ!!!」

新しいLINEスタンプを作るための画像が溜まったようです。

advertisement

 単行本よりLINEスタンプが売れている説が事実だと竹書房が明かした4コマ漫画「ポプテピピック」の新作スタンプが登場しました。これでまた単行本が追い抜く日が遠ざかったな。

それでも私は悪くないと思うで
「みなさんマンガを買ってください」(竹書房談)

 説明文によると、ポプテピピックが赤ちゃんになっちゃったということで、こちらもゲットして今すぐ一刻も早く赤ちゃんになる必要があるということです。え、よく分からない? しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから。

 ちなみに同漫画が連載されている「まんがライフWIN」公式Twitterが「リジェクト(審査落ち)されてしまったスタンプ」を投稿していますが、とっても“ミッ○ー”でした。あぶねーだろッ!!

advertisement
これが既視感ってやつか……
エモ~い!

 また原作者の大川ぶくぶさんはTwitterで使用例をツイート。某吸血鬼サバイバルホラー漫画のスタンプ(関連記事)「みんな丸太は持ったな!! 行くぞォ!!」の後に、今回の丸太を持って「応ッ!!!」と答えるスタンプを使う完璧なコンボを披露しています。これはいろいろな意味で強い(確信)。

どっちも欲しくなるやつ
圧倒的無双感

 LINEスタンプ「ポプテピピック 3」の価格は120円で、クリエイターズスタンプとして販売中です。

アニメ楽しみだなあ

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.