山崎育三郎が新番組「おしゃれクリップ」MCに就任、「私にとって大きな挑戦」と意気込み

1

361

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 80 221
  • 60 シェア

日本テレビ系の新トーク番組「おしゃれクリップ」が10月10日にスタート。MCを山崎育三郎が務めることがわかった。

山崎育三郎

山崎育三郎

大きなサイズで見る(全2件)

30年以上にわたり日曜の夜を彩ってきた「オシャレ30・30」「おしゃれカンケイ」「おしゃれイズム」に続く本番組では、“私の中の、もうひとりのワタシ”をテーマに、ゲストが自身の“おしゃれ”をプロデュースする。

番組ではゲストが、普段のイメージとは違う服やメガネ、メイク、髪型など、やってみたいと思う“おしゃれ”に身を包む。そこから個性やスタイル、こだわり、憧れなど、ゲストの胸の内にある“私の中の、もうひとりのワタシ”を引き出し、最後にはゲストのおしゃれな姿を撮影する。

MCを務める山崎は、「私にとって大きな挑戦となりますが、自分らしく、自分自身も楽しみながらMCに挑みます。ゲストにいらして下さる皆さんの胸に秘めた想いを、私なりに最大限引き出していけたらと思っています」と意気込んだ。山崎と共にゲストの魅力を掘り下げるもう1人のMCは、後日発表される。

山崎のコメントは以下の通り。

山崎育三郎コメント

新番組「おしゃれクリップ」MC就任にあたっての意気込み

このような素晴らしい機会を与えて頂き、心から感謝しています。同時に初めての試みにプレッシャーも感じていますが、新しい一歩を踏み出した先に見える世界を信じて突き進みたいと思っています。

自身にとっての“おしゃれ”とは?

一緒にいる相手や空間に対して「どんな自分でいたいか」自分の生き方が反映されているような気がします。

30年以上にわたる「おしゃれ」トーク番組のバトンを受け継ぐことについて

子供の頃から家族で見させて頂いた番組で、まさか自分がMCをやらせて頂く日が来るとは想像もしていませんでした。以前ゲストで出演させて頂いたこともありますが、現場の皆さんがとても温かく楽しみながら収録に挑んだことを覚えています。

30年以上の歴史の中で、錚々たる皆さんが作り上げてきた「おしゃれ」のバトンを受け継ぐこと、今は責任の重さに身の引き締まる思いでいっぱいです。

視聴者へのメッセージ

今回は、私にとって大きな挑戦となりますが、自分らしく、自分自身も楽しみながらMCに挑みます。そして番組コンセプトが「私の中の、もうひとりのワタシ」。ゲストにいらして下さる皆さんの胸に秘めた想いを、私なりに最大限引き出していけたらと思っています。何より視聴者の皆さんに楽しんで頂ける様、全力で番組作りに励んでいきます。新番組「おしゃれクリップ」どうぞ宜しくお願い致します。

この記事の画像(全2件)

日本テレビ系「おしゃれクリップ」

2021年10月10日(日)~
※毎週日曜22:00~22:30

MC:山崎育三郎 ほか

全文を表示

読者の反応

  • 1

ステージナタリー @stage_natalie

山崎育三郎が新番組「おしゃれクリップ」MCに就任、「私にとって大きな挑戦」と意気込み(コメントあり)
https://t.co/xRe08kc0C7 https://t.co/H67j4hPjkU

コメントを読む(1件)

関連記事

山崎育三郎のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのステージナタリー編集部が作成・配信しています。 山崎育三郎 の最新情報はリンク先をご覧ください。

ステージナタリーでは演劇・ダンス・ミュージカルなどの舞台芸術のニュースを毎日配信!上演情報や公演レポート、記者会見など舞台に関する幅広い情報をお届けします