YAMAHA WR250X | パワーバンドきむら ジムカーナバカ社長のブログ

YAMAHA WR250X

YAMAHA WR250

ジムカーナー仕様!


PBK社長のブログ PBK社長のブログ

モタード車はジムカーナーに向いている?

ほんと?

メーカーで市販している車体バランスは

直線の乗り心地とコーナーリング用では無いのだ~よ!


PBK社長のブログ PBK社長のブログ

ジムカーナーの車体バランス用に前後サスを

チューニング

フロントが0,6KGのレートスプリングと40ミリショート加工、

リヤサスはオリジナルスプリングと、減衰加工


PBK社長のブログ PBK社長のブログ


40ミリショート加工のスイングアーム


PBK社長のブログ
そしてアイドリング調整も付けました~よ~ん


PBK社長のブログ PBK社長のブログ


PBK社長のブログ
ハンドル切れ角調整期、ボルトとナット調整で微妙な左右切れ角もこれでOK!!

このWRはノービスライダーです

乗ってタイムアップ

C2昇格がんばれ~