韓国オンラインレコードショップ「シンナラレコード」でのCD購入方法 ①会員登録編 | 韓国個人輸入大好き

韓国個人輸入大好き

韓国個人輸入、韓国から日本から日本人が韓国のGマーケットなどのネットショップで注文し、購入する方法をご紹介します。

韓国のHANTEOチャートや、ガオンチャートだけでなくいろいろなチャートに反映される

オンラインレコードショップ「シンナラレコード」でCDを購入する方法をご紹介します。

 

EXO-CBX,1stミニアルバム「Hey Mama!」を購入した際の会員登録方法、商品購入方法ですので、今後は変わるかもしれませんので、ご了承ください。

 

シンナラレコードも至って普通のネットショップで、日本の普通のECショップと同じ感覚で
購入できました。韓国以外に住む外国人も、購入でき、海外発送もしてくれます。

(まだ、商品は到着していないので、確実ではありませんが。)

 

신나라레코드 シンナラレコード
http://www.synnara.co.kr/
 


STEP1 会員加入画面へ
画面上部のヘッダーから「회원가임」(会員加入)のメニューをクリック

 

 


 

STEP2 会員区分の選択

画面一番右の「해외거주 외국인」(海外居住外国人)のラジオボタンを選択し、

「확인」(確認)ボタンをクリック

 

STEP3 利用約款同意
利用約款に同意します。チェックボックス3つをクリックした後、[I agree]ボタンをクリック

 

 

STEP4 会員情報の入力
会員情報を入力します。
英語が併記されていますので、分かり安いです。
※会員情報入力後に、ここで登録したメールアドレス宛に、認証メールが届くので間違えないように入力します。
※電話番号入力のボックスは4つです。私は、国番号を入れて、局番の0を削除した形で入力しました。
81-90-****-****

 

STEP5 会員登録完了
入力エラーがなければ、会員登録完了画面に遷移します。

 

STEP6 メール認証

登録したメールアドレス宛に認証メールが届きます。
メール本文内の [Confirm]ボタンをクリックすることで、ログインできる状態となります!

 

次は、シンナラレコードでの商品購入方法です。

>> コチラ