日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、炎上ネタを再投稿で炎上

辻希美、過去に炎上したネタをブログに再投稿で批判殺到「絶対に炎上狙いだろ」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が12日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、「頂き物のホタテやほうれん草で今夜は夕飯しました。(中略)ホタテはバター醤油炒めとホタテフライにしました。後は色々!!!!美味しい食材は何しても美味しいわ」とつづり、食卓の写真を投稿。唐揚げやフライといったスタミナ満点の料理に対し、ネット上からは「まーた揚げ物」「ほんと揚げ物好きだね…」などの厳しいコメントが寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「メイク中」というタイトルでブログを更新。「私のメイク中。。。幸空しゃんは私のメイク道具をハチャメチャにします笑」とつづり、1歳の三男が辻のメイク道具を散らかしている写真を公開した。

 だが、辻は昨年9月にも同じような内容を投稿し、本人は覚えていないのかもしれないが、「小さい子どもが化粧道具を口に入れてしまったら危ない」との批判を浴び、炎上していた。

 そんな経緯もあってか今回の投稿に対しても、ネット上からは「絶対に炎上狙いだろうね」「ネタの無さか炎上狙いなんだろうけど本当に危ないからね…」「同じネタの使い回し。リサイクルかよ!」「前も同じようなネタだったし飽きたわ」という批判の声が多く上がっている。

 辻には、子どもの安全のためにも化粧道具の管理にはしっかり気を配ってほしいものだ。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/15 07:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真