Google アナリティクスが提供するサポート

お客様のニーズに応じてサービスをお選びください。

サポート スタンダード: 無料 プレミアム: 130 万円 / 月 より
緊急時の時間外対応を含むサポート
お客様窓口
導入設定サポート
教育トレーニング
セルフ サービス サポート - ヘルプセンター、ユーザー フォーラム
認定パートナーによるサポート
データ処理と制限 スタンダード プレミアム
1 か月あたりの上限ヒット数 1,000 万ヒット 10 億ヒット(10 億ヒット以上は応相談)
レポートに表示可能なデータの行数 5 万行 非サンプリング レポートでは 300 万行
非サンプリング レポート
データの更新頻度 24 時間以上 4 時間
広告掲載とマルチチャネル スタンダード プレミアム
アトリビューション モデリング
キャンペーンの管理
AdWords との統合
マルチチャネル レポート
分析ツール スタンダード プレミアム
カスタム変数 5 個 50 個
アドバンス セグメント
カスタム レポート
アナリティクス インテリジェンス
ビジュアル フロー
リアルタイムのデータ
ソーシャル、モバイル、動画 スタンダード プレミアム
ソーシャルメディアからの参照とコンバージョン レポート
携帯端末とモバイル アプリのトラッキング
動画の効果の測定
カスタマイズと統合 スタンダード プレミアム
データのエクスポートとトラッキング API
カスタム レポート
共有とワークフロー スタンダード プレミアム
直感的な管理画面、迅速な設定
マイレポート、カスタム レポート、アドバンス セグメント
エクスポート機能とレポートのメール送信機能
サービス レベル契約と保証 スタンダード プレミアム
更新頻度 24 時間以上 98% は 4 時間以内
データの収集 99.9%
レポート作成 99%
サービス レベル保証
ファクト シートをダウンロード ご利用開始 お問い合わせ