『接続報告』のクチコミ掲示板

NetWalker PC-Z1 製品画像

拡大

NetWalker PC-Z1-B NetWalker PC-Z1-W NetWalker PC-Z1-R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

• NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1の店頭購入
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

• NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1の店頭購入
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『接続報告』 のクチコミ掲示板

RSS

「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

接続報告

2009/09/22 15:15(1年以上前)

タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:1件

NetWalker PC-Z1購入して使っています。Zaurusのときに比べ、画面が広くバッテリーの持ちも良く、「快適にLinuxマシンで遊んでいます」(ただし、マニュアル類も充実していないのでWindowsしか使ったことがなく、Linuxに興味がない人がうまく使いこなせるか、かなり疑問ですが・・・)。無線LANも特に問題なし、また、一番心配だった手持ちのイーモンスターS11HTとの接続もうまくいきましたので、無線LANがないところでもネットにつながります。ただし、 S11HTとの接続では注意点があります(最初、わからなくて手間取りました)。S11HTとNetWalkerをUSBでつないでからインターネット共有を開き、ネットワーク接続をembではなくEMnetにする必要があります。私のやったところ、embではだめでした。また、Transcend microSDHCカード 16GB Class6 も問題なく使用できました。以上、ご参考までに。(キーボードは独特のぽこぽこ感がありますが、大量の文章など、これで書くことは無いので、特に問題には思いませんでした。)

書込番号:10193914

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング