『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

AONIC FREE SBE1DY-A 製品画像

拡大

AONIC FREE SBE1DYBK1-A [グラファイトグレイ] AONIC FREE SBE1DYRD1-A [クリムゾンレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

• AONIC FREE SBE1DY-Aの価格比較
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの店頭購入
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのレビュー
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのクチコミ
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの画像・動画
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのピックアップリスト
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのオークション

AONIC FREE SBE1DY-ASHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレイ] 発売日:2021年12月 3日

• AONIC FREE SBE1DY-Aの価格比較
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの店頭購入
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのレビュー
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのクチコミ
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの画像・動画
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのピックアップリスト
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのオークション

「AONIC FREE SBE1DY-A」のクチコミ掲示板に
AONIC FREE SBE1DY-Aを新規書き込みAONIC FREE SBE1DY-Aをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2022/04/12 10:40(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC FREE SBE1DY-A

スレ主 レテ丸さん
クチコミ投稿数:12件

付属品に純正の弾丸チップが無いため、メーカー側からの弾丸チップは使うなという意図が感じられて気になりましたので質問させていただきます。
こちらの商品は、SHURE純正の弾丸フォームチップのLサイズを取り付けることができますか?
また、取り付けた際にケースに問題なく収納&充電は出来るでしょうか?
当方、耳穴が大きいためTWS用のチップは小さくてフィットしないので、昔からある弾丸のLサイズを使いたいのですが、、どなたか検証のほどよろしくお願いします。

書込番号:24696254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:15215件Goodアンサー獲得:7170件 AONIC FREE SBE1DY-Aの満足度4

2022/04/15 19:21(1年以上前)

再生するAONIC FREEに弾丸チップを装着し、バッテリーケースに収まって充電可能か確認

製品紹介・使用例
AONIC FREEに弾丸チップを装着し、バッテリーケースに収まって充電可能か確認

AONIC FREEに弾丸チップを装着した状態

店頭で実機確認しました。弾丸チップLサイズは手持ちのSE215SPEに付属しているものを使ってまずステムにちゃんとねじ込める事の確認からスタート、装着出来ない事には話になりませんからね。その後にバッテリーケースにちゃんと収まり、充電ランプが付くか確認しましたが問題有りませんでした。

チップが太い分、バッテリーケースに納める時には少し抵抗がありますが最後は強力なマグネットでパチンと収まります。写真とビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。遮音性と音色に関してはちゃんとフィットするなら問題無さそうです。

書込番号:24701098

Goodアンサーナイスクチコミ!2

スレ主 レテ丸さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/16 15:13(1年以上前)

地方暮らしなもので、実機確認等が出来ず困っていました。
やはり、収納時に少しだけ抵抗があるようですね。実用上は問題なさそうですが。
TWSは有線イヤホンとくらべて、イヤーピースのサイズが少し小さめな設計が多いですね。コンパクトさを確保するためなのでしょうけど。
何はともあれ、動画付きの分かりやすい検証で非常に助かりました。ありがとうございます!

書込番号:24702399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「SHURE > AONIC FREE SBE1DY-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC FREE SBE1DY-A
SHURE

AONIC FREE SBE1DY-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

AONIC FREE SBE1DY-Aをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング