Graphics
Intel® graphics drivers and software, compatibility, troubleshooting, performance, and optimization
20709 討論

インテル® グラフィックス・コマンド・センター が起動しない

Anonymous
不適用
5,366 檢視

Dell のPCを使用しています。
たぶん、Windowsアップデートをした後だと思います。
PCを起動するたびに、
インテル® グラフィックス・コマンド・センター を更新しています。間もなく使用可能になります。

が表示されるようになり、インストールが終わりません。

また、Microsoft Storeからインストールしようとすると

適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。インストールするには、デバイスでMicrosoftアカウントを使用してサイインしてください

が出ます。

ログインアカウントを、ローカルからMicrosoftアカウントに切り替えてもダメでした。

0 積分
1 解決方案
Anonymous
不適用
5,355 檢視

解決しました。
PCのアカウントとMicrosoft Storeにログインしたアカウントが違っており、結果マイクロソフトのアカウント登録にメインではない方のアカウントにPCが関連つけられたのが原因でした

在原始文章中檢視解決方案

1 回應
Anonymous
不適用
5,356 檢視

解決しました。
PCのアカウントとMicrosoft Storeにログインしたアカウントが違っており、結果マイクロソフトのアカウント登録にメインではない方のアカウントにPCが関連つけられたのが原因でした

回覆