ホットメールアドレスのメールの送受信が突然出来なくなった

りんご

2日前まで、ホットメールのアドレスでのoutlookでメールの受信ができていたのに、出来なくなってしまいました。
どこをチェックして確認したらいいでしょうか?
以前のメールはダウンロードできている状態。
新しいメールはMSNでは受信できている状態。

タスク '0000000@hotmail.co.jp - 受信中' はエラー (0x8004010F) を報告しました:
'処理が失敗しました。オブジェクトが見つかりませんでした。'
となってしまいます。

JR K Yoshikawa

問題となっている環境と状況を出来るだけ具体的に詳しく説明してください。

問題となっている Outlook は最新の Service Pack が適用され、
最新の状態となっているものでしょうか?

問題の Hotmail のアカウントは 有償のアカウントでしょうか?
Hotmail の アカウントは どのような方法で Outlook 2003 上で登録されているのでしょうか?
Outlook Connector を使用されているのでしょうか?

一応 同様の Error Message に関する microsoft の 技術情報によると、
新しい Profile を作成して、 その新しい Profile で Outlook を利用することが推奨されているようです。

Outlook 2003 および Outlook 2002 で [送受信] をクリックした後、エラー メッセージ "処理が失敗しました" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/312354

下記の Forum では srs File を一旦削除してから、
送受信の設定を再構築することによって解決を試みています。
新しい Profile を作成するのが面倒な場合は、
まずこちらを試してみてもよろしいかもしれません。

Getting "Object Not Found" Error on Send/Receive
http://office-outlook.com/outlook-forum/index.php/m/274938/