オリジナルトピック:

通話音量が

(08-05-2020 07:32 AM で作成されたトピック)
357 閲覧回数
ましゃまろ
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
電話が掛って来たので出たんですが、相手の声が、ほとんど聞こえない。通話しながらボリュームの上を押しても何も変わらない。受話音量MAXになってるのか?着信音、メディア、通知、システムの音量調整はあるのに、受話音量は無いの?有った方がいいと思うんだけど。通話中でないと音量を変えれないのは不便かと思う今日この頃。
7個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
おはようございます。

通話中に音量キー操作で写真のように出ないですか?
ましゃまろ
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます。
通話中、聞き取るのに必死で、画面を見ずにボタン操作だけしています。別の電話から電話をして、操作してみようと思います。
鬼の5G
Expert Level 1
端末/アクセサリ
僕も試してみました。通話中なら音量設定できました。
僕はこの設定変更したこと無いです
デフォルトで使ってますが耳つけなくてもギリ聞こえる感じでした。
なので設定を小にしているか故障ですね。(耳も含め)
通話中にしか設定出来ないのは相手の大きさも影響するからじゃ?
ましゃまろ
端末/アクセサリ
ガラスフィルムを貼る時に、レジン液が耳の部分に入って塞がれたのかとも思いましたが、そうでもなさそうなので、別の電話から電話をかけて調整したいと思います。通話中しか出来ないのはちょっと不便にも感じてしまいます。無いより有った方がいいのかなと。
鬼の5G
Expert Level 1
端末/アクセサリ
不便と思った事はアプリ導入したりしてカスタマイズするのもスマホ楽しみ方だと思うので色々試してみて下さい。で、これ良いじゃんってのがあったらここで教えて下さい。
(通話音量のアプリがあるかは知りませんが)
setura
Active Level 5
端末/アクセサリ
私もたまに小さい時があります。スピーカーにしても聞き取りにくい時には直接相手側に伝えます。その後から普通に聞き取れます。多分相手側のほうの声が小さいのだと思う事にして自分勝手に理解させています⁉️
ノイズが入っていたら話が変わりますけど😆
ましゃまろ
端末/アクセサリ
自分の方じゃなく相手側が原因だと思う事ですね。