『携帯電話として』のクチコミ掲示板

Dual Diamond S22HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月20日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Standard 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256MB/RAM 256MB Dual Diamond S22HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Dual Diamond S22HT イー・モバイル

『携帯電話として』 のクチコミ掲示板

RSS

「Dual Diamond S22HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Dual Diamond S22HT イー・モバイルを新規書き込みDual Diamond S22HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

携帯電話として

2009/04/02 13:21(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Dual Diamond S22HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:48件

春になったことですし、携帯電話の購入を考えておりこの製品が
候補にあがったのですが、このようなPDAの製品は使用したことがなく、
何点か疑問点があり投稿させていただきました。
通常は携帯電話として使用し、
出張中などに、モデムとして使用を考えております。

1.通常の携帯電話のように着信/発信できるのでしょうか?(違いはあるの?)
2.メールが受信された時、携帯電話のように着信音はなるのでしょうか?
3.USBでモデムとしてPC接続した場合に、着信があった場合通話可能?
4.USBでモデムとしてPC接続した場合は電源不要?
5.通常の携帯電話サイトは閲覧可能?

書込番号:9338432

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/08/07 13:29(1年以上前)

もう2ヶ月になりますね、買ってから。

>1.通常の携帯電話のように着信/発信できるのでしょうか?(違いはあるの?)
一応、普通には使えますが、勝手にアドレス帳が惹かれますのでうっとうしいかもしれません。このアドレス長はメールやMessengerのも同時に登録されているのでHotmailなんかを使うとより長くなるので面倒です。

>2.メールが受信された時、携帯電話のように着信音はなるのでしょうか?
EMネットのメールはなるらしい。
私はEMネットは契約しないでHotmailでやってます。音はしますよ。

>3.USBでモデムとしてPC接続した場合に、着信があった場合通話可能?
使用中の着信はなったことが無いので不明です。
もっとも私はかける時は使いますが、番号を教えていないので基本的に掛かってこないんですよ。参考になんないですかね。

>4.USBでモデムとしてPC接続した場合は電源不要?
USBから勝手に充電するように設定できます。設定で充電しないようにも出来るみたいです。
ただし、PCと繋ぐ場合はマイクロソフトのDriverとアプリが必要で、これがうざい。USBモデムの様なシリアル接続とは違うようです。

>5.通常の携帯電話サイトは閲覧可能?
出来ません、出来たらうれしいけど、出来ません。

おまけ。
IEは糞見たく使いづらいです。
私はOpera mini(java)で使用しています。
携帯として使うのは別の端末がいいかも?

書込番号:9965208

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC

発売日:2008年12月20日

Dual Diamond S22HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング