杉浦太陽、「家事放棄?」ジムで鍛えた筋肉見せつけるもツッコミ殺到

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(38)のブログが物議を醸している。

 現在、妻でタレントの辻希美(32)とともに4人の子を育てている杉浦だが、6日にブログを更新し、「ジム友と」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「ジム友と朝トレ!!」とコメントし、知人と撮影したツーショット写真を投稿した。

 写真に写る杉浦は腕の筋肉を強調させるポーズをしているものの、服を着ているときからは想像がつかないほど筋肉隆々。この筋肉について杉浦太陽は「パンプアップしております」と解説しつつ、「運動して、いい汗かいた~」「定期的な運動大事」とつづっていた。

 しかし、このブログに対しネットからは、「家事放棄して朝ジム行ってる場合じゃないよ~辻ちゃん美容院へ行きたいってさ!」「バタバタだと言うのならジムなんて行かなきゃいいじゃん」「妻に子ども任せっきりにしてまでジム通いってするものなの?」という声が集まってしまっていた。

 実は、妻の辻は同日にアップしたブログの中で自身の髪について「夏休み終わったら切りたいなー」「夏休み…長い」と切実に語っていたこともあり、ツッコミの声が多く集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ