タイにカトゥーイ(กะเทย)専用トイレを設置した学校がある? | タイブログ รักไทย(ラックタイ) 万事機嫌よく

タイにカトゥーイ(กะเทย)専用トイレを設置した学校がある?

タイはゲイに寛容な国と言われている。

実際日本より、圧倒的に多いような気がする。

そんな中で、容姿や振る舞いまで女性に近い男性をカトゥーイ(กะเทย)と呼ぶ。

そして同性が好きである。


彼ら(彼女ら?)は男性でありながら、女性として生きているのである。

性転換手術などを受け、見た目は完全に女性(しかも美人!(笑))と言うカトゥーイさん達も多い。

しかも元々男性であるからして、男性が女性のどこに魅力を感じるかを熟知している。

つまり、男性のくすぐりどころを知っていると言うことである。

タイへ行った人で「カトゥーイさん達は、女性以上に魅力を感じる」と言う男性が多いのは、そのためだと思う。



さてハントな人は、タイに関する情報を調べているうちに、「カトゥーイ専用のトイレがある高校・中学がある」と言う記事を目にした。

これってホントなのだろうか?

タイ人の男子高校生の約30%が、カトゥーイになりたいと思っているという統計を、確かにハントな人は見たことがある。

カトゥーイの皆さんは、男性用のトイレも女性用のトイレも使いたく無いと言う事なのだろうか?

いずれにしても、興味深い記事であった。


タイに詳しい方、もしご存じだったら是非教えてくださいな。


では、また次回!^^