新作!竹島水族館さんオリジナルスケッチブック | 名古屋の創作えほん教室です

名古屋の創作えほん教室です

プロを目指すかたから趣味のかたまで、みんなでわいわい楽しんでいる創作えほんの教室です。

http://yaplog.jp/ehon/
以前のブログはこちらです。
カテゴリから興味のあるものをぜひ見てみてください。
http://sweet69.blog12.fc2.com/
更に昔はこちら!



竹島水族館さんオリジナルスケッチブック、ついに全種類そろいました!

下のタカアシガニ、さんごちゃんたちが新作です。

品切れだったカピパラ【おえカピちょう】も再入荷~(^-^)



タカアシガニ。
でっかあーーい!!



さんごの水槽はファンタスティックです。



タケシマンションも安定の住み心地。

こちらのタケシマンションが、スケッチブックになって発売中でございます。

ぬりえだけでなく、切り抜いてあそべるキットも付いてます!



いいきもち~と転がって甘えるすみれちゃん。

パパとママから比べると、ちっちゃあーい!!



わたしはすぐ来世を心配してしまうのでふが、来世、チンアナゴだったとしたら、それはそれで幸せな気がしました・・・。

スケッチブック、どうぞよろしくお願いいたします!!

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・
ツイッター
フェイスブック
ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・

☆・☆・☆・その他情報・☆・☆・☆・☆

名古屋市覚王山にあるえほん教室です。
お話のつくりかたから、オリジナルの製本まですべて手作業でおこないます。
なかがわ創作えほん教室

地域の作家と地域の企業さんのマッチングを目指すえほん作家の事務所です。
もっともっと地元を絵本やイラストで元気にしよう!
えほん作家お仕事うけたまわり事務所ピースピース

代表講師の中川たかこは各地専門学校、高校、中学校、大学など短期講座からワークショップまでお受けできます。
ご相談など大歓迎です。こちらのフォームをご利用ください。
お問い合わせフォームが開きます

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・