スピリチュアル手相ヒーラー

 

 

神村昌志です。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

プロフィール 

 

神村昌志(かみむらまさし) 

 

大阪府生まれのスピリチュアル手相ヒーラー。

 

 

愛情いっぱいの両親の家庭で育つ。 

 

 

サイキックな祖母の元、物心つく前から寺社仏閣に連れていってもらいサイキック能力を鍛えられる。 

 

 

5才の頃、父がガンになり闘病生活の父から健康や生死を深く考える。 11才の頃父のススメで読書を始める。現在、読書量5万1000冊。蔵書8300冊。 

 

 

13才の頃転校し、新しい友人と仲良くなるため手相を覚え同級生を全員鑑定。希望通り新しい友人と仲良くなる。現在鑑定数33000人強。 

 

 

父の他界のショックで登校拒否、激太りで130キロ。 高校入学で立ち直りダイエットし73キロに。 大学入学後に深く占いを研究し、数年間にわたって友人たちと8大学の学園祭で手相占いの模擬店を出店し一日平均150人集客し大成功した。 

 

 

大学卒業後、大手居酒屋チェーンに就職。毎日16時間以上の激務で休みも満足に取れず過労で倒れる。 過労により身体の大切さを学び、父が病気で亡くなったことの影響もあり人の身体を治し、癒すことを仕事にしようと24才の頃整体学校で学び働き始めた。 

 

 

エネルギーヒーリングも18才からしており、エネルギー、ボディーヒーリングのセッション数70000人強。 マッサージでは深い癒しと快楽が得られるとリピーターが続出。 

 

 

勤めた店舗では全て指名、リピート率NO.1を達成。 

 

 

リラクゼーション店、整骨院で仕事後も残って修行し、休みの日もセミナーに明け暮れる。友人のリラクゼーションサロンの立ち上げに携わり、初月から30万円の利益を出す。1年後には2号店を出すまでに成功。現在は12店営業中。 

 

 

27才でリラクゼーションサロンを開業。初月から黒字で二年半後には整骨院を併設。年商7000万までにする。 

 

 

交通事故は通算15回遭いながらも死なないある意味不死身の幸運の人である。

 

 

 事故の体験から交通事故のムチウチ専門の治療メソッドを編み出し短期間での治癒を可能にした。 また、患者目線でありながら保険会社の担当者との粘り強い交渉で患者、保険会社の担当者に信頼される。 

 

 

上の弟の紹介の投資話が詐欺で蟻地獄のようにハマり4300万円騙し取られる。 母親が亡くなる、結婚も約束いていた彼女にも振られる、相続問題で兄弟離散、交通事故に遭う、恐喝に遭う、従業員が病で次々倒れ自分も百日咳にかかり、3か月寝込み閉店。 

 

 

人生を深く見つめ直し、人間学、心理学、お金、社会の仕組み、世界情勢、歴史 を徹底的に学び直し、真の心の平安を手に入れる。

 

 

 20年来喧嘩に明け暮れていた末の弟と劇的に和解し、親友のような関係になる。

 

 

 スピリチュアル手相ヒーラーをしながら、クライアントに誠心誠意向き合い、成功し、幸せになる方が続出しリピーターが絶えない。

 

 

ネットの物販のビジネスで生活に困らない程度稼ぎながらのんびり仕入れ旅行 で寺社仏閣めぐりしながら美味しい物を味わうなど遊びながらのほほんと暮らしている。