牛乳風呂の作り方:イライラや不眠を解消! | 大阪でうつ病の治療法専門「かねもと鍼灸整骨院」

大阪でうつ病の治療法専門「かねもと鍼灸整骨院」

大阪でうつ病治療法専門 かねもと鍼灸整骨院です。口コミで広まり 述べ1万人を改善へと導いた うつ病治療法を公開しています。只今、動画にて30分後には心身の不調を軽減させる方法を公開していますので お試し下さい。

牛乳風呂の作り方をお教えします。

こんにちは、金本です。
今日もご訪問下さり、誠にありがとうございます!

さて、前回では、牛乳には イライラを静めて入眠を促す
効果があります。ただ、飲むだけでなく、お風呂に牛乳を
入れて、それに浸かるだけでも、効果がある。

ということをご紹介しました。
今回は、その、牛乳風呂の作り方をお伝えします。

前回の記事:牛乳風呂の効能で、イライラや不眠を解消!


まず、牛乳風呂と聞くと、なんだか全てのお湯が牛乳で
なければ ならないイメージがありますが、全てのお湯を
牛乳に変える必要はありません。

でなければ、莫大なコストになりますし、そんなにコストが
かかるなら、誰も実践しないですよね(汗)


牛乳風呂の作り方

 1.使用する牛乳の量は、約1リットル。

   ※低脂肪乳などの加工乳が良いです。コスト面から
   考えても、その方が継続しやすいです。

 2.そして、38~40度ぐらいのお湯をためて、そこに、
   約1リットルの牛乳を入れて かき混ぜます。

 3.入浴する時間の目安は、20分~30分。
   お湯は、必ずその日の内に抜いて下さい。

 4.身体に付いた牛乳が気になる方は、シャワーなどで
   洗い流してください。洗い流しても、効果は変わらない
   ので、ご安心ください。


たったこれだけで、イライラを鎮めたり リラックスできる
牛乳の効果を得ることが出来ます。

牛乳が好きな方は、ぜひお試しください。

牛乳が苦手な方は、アロマなど その他にも方法がありますので、
ご自分が好きなモノを お選び頂くのが1番です。

以上、牛乳風呂の作り方をご紹介いたします。
今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

金本 博明

 PS:
    只今、数多くの方を 改善へと導いた、改善率95%の
    うつ病・適応障害 治療法を、無料体験できます。

    >> 詳しくはコチラ