第1回 浅間部品交換会

部品うなぎ

2018年05月27日 13:56




こんにちは浜名湖2&4スワップミート実行委員でございます。
今日の写真なぜかヨコになってしまいました。何度かタテ置きにしてもヨコになっちゃって…
PCに不慣れな為、お許しください


先日は北軽井沢、浅間記念館まで迄7/29開催「第1回 浅間部品交換会」の打合せと
現地確認にHSMメンバーとツーリングキャンプがてら伺いました。
最高のロケーションの中、地元長野原町の皆様の協力のもと、良いイベントが開催できそうです。
地元特産のトウモロコシや野菜やグルメなども楽しめる様に手配中、
キャンプ場併設だしリゾート気分を満喫しながら楽しんでいただけたらと思います。
バイクの聖地、浜名湖シティーと日本のモータースポーツ発祥の地、浅間が楽しいことをやっちゃいます!!


◆◇ 第1回 浅間部品交換会 ◇◆(by.浜名湖2&4スワップミート)

日時 平成30年7月29日(日) 雨天決行
   朝7時〜15時まで (*出店は朝5時から搬入可)

会場 浅間火山博物館(浅間園)駐車場
   (〒377-1405 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢)

詳細 ◆出店料:1ブース(車2台分)
        普通車+2t車まで 3000円
        2t車ロング以上  6000円
   ◆受 付:当 日(免許証のコピーを必ずご用意下さい)
   ◆出店数:約100ブース
   ◆内 容:二輪・四輪、関連部品 他 
   *法に触れる物・盗品・アダルト・飲食物販売は厳禁
   ◆入場料/駐車料:無 料
   ◆トイレは浅間園館内を利用可(朝7時〜)

出店方法:縦出し(車の後ろで出品)となります。

※スペースに限りがございます。出店者様が100を超えた場合、
出店のお断りをいただく場合もございます。ご了承下さいませ。


「注意事項とお願い」
● 法に触れるもの盗難品アダルトものは販売不可。飲食の販売もご遠慮下さい。
● 浅間園所有の敷地をご厚意でお借りしてます。
  このイベントが続けられるようにモラルのある行動をお願いします。
● 場内の無断走行・空ぶかし・直火・危険行為を禁止します。
● 商品の売買は自己責任で行ってください。
  高額商品の取引に関しては特に注意し、お互いの連絡先などをはっきりするなど自己で責任を持って行ってください。
● 売買に関しての事故・盗難・問題発生等に対しての責任は実行委員会では一切責任は負いません。
● 駐車場内での事故・盗難・問題発生等に対しての責任は実行委員会では一切責任は負いません。
● 貴重品などの管理は各自でおこなってください。
● 各自、ゴミの持ち帰りの徹底。
● 歩きタバコ・タバコのポイ捨ては絶対にお辞め下さい。喫煙マナーを守りましょう。







  

関連記事