チャン・ムンボク、N.FlyingのMVに特別出演…ユ・フェスンとの友情見せるも役柄は?

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
「プロデュース101」シーズン2に出演したチャン・ムンボクがユ・フェスンのためにN.Flyingにエールを送った。

新曲「本物が現れた」でカムバックしたN.Flyingは、3日に公式SNSでチャン・ムンボクと共演したミュージックビデオのビハインドカットを公開。

N.Flyingの新メンバーとして合流したユ・フェスンとともにMnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、人気を博したチャン・ムンボクがミュージックビデオにカメオ出演し、義理堅さを見せた。

「本物が現れた」のミュージックビデオで、N.Flyingは広い海を航海しながら人魚を探す船長と船員として登場。そしてN.Flyingが夢見ていた人魚がなんとチャン・ムンボクというどんでん返しのストーリーを見せて笑いを誘った。

「プロデュース101」シーズン2で1位の座をめぐってユ・フェスンと“すぶたゲーム”を展開し、視聴者に笑いを届けたチャン・ムンボクは、ミュージックビデオの撮影現場にユ・フェスンのデビューを応援するため自らすぶたを買ってきて視線を集中させた。チャン・ムンボクは「N.Flyingの2ndミニアルバムの新曲『本物が現れた』のミュージックビデオにカメオ出演することになったが、ミュージックビデオの視聴中に爆笑できるように面白い姿で挨拶したい」と話し「N.Flyingが今後の活動にたくさんの声援をお願いしたい」と応援メッセージを伝えた。

2日に公開されたN.Flyingの新曲「本物が現れた」は、ファンキーなサウンドをベースにした軽快なナンバーであり、真夏の猛暑を涼しく吹き飛ばす。3日にMnet「M COUNTDOWN」で新曲をテレビで初披露し、精力的な音楽活動を展開する予定だ。

記者 : シン・ナラ