ニュース

たんぽぽ川村エミコ、こじはる&久松郁実に挟まれビキニショット! 「間に河童がいます」

“たわわ”は負けてない!

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが8月25日、元AKB48の小嶋陽菜さんとグラビアアイドルの久松郁実さんに挟まれた水着3ショットをブログで公開しました。スロットでこういう並びよくあるな。


両手に華な川村さん(画像は川村エミコ公式ブログから)

 「間に河童がいますが、お許しください」と低姿勢すぎるコメントを添えて、ハワイの太陽に照らされたビキニショットを公開した川村さん。9月2日放送のフジテレビ「有吉の夏休み」のオフショットで、小嶋さんは白い肌が映える黒水着でセクシーに、久松さんは小麦色の肌とピンクビキニがマッチしたかわいらしい姿を披露。間に挟まれた川村さんも、魂の抜けた笑顔とは裏腹な自慢のナイスバディーで応戦しています。しかし両端が強すぎる。


ウエディングドレス姿の3人(画像は久松郁実Instagramから)

 25日に放送された事前番組では、ウエディングドレス姿も披露した3人。この他にも、MCの有吉弘行さんら番組出演者のSNSでは、小嶋さんと川村さんが火花を散らした水着ショットや(関連記事)、インスタ映えを猛烈に意識した写真など多くのオフショットが公開されています。

こじはる&アンガ田中さんのカップルショット

小嶋さんに対抗する川村さん(画像は田中卓志公式ブログから)
インスタ映えするオフショットに挑戦

 またブログでは、初ハワイの感想を「ハワイの幸せ感を感じたら、誰かと寄り添いたい! と思いまして、、、」「あぁ、誰かに愛されたい!」「『幸せになりたいな。』って思って涙がツーーと出て来ました」など悲壮感たっぷりにつづった川村さん。2016年末の恋人との破局が相当尾を引いているんでしょうか……。

花嫁3ショット

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.