ニュース

俺たちの深キョンを任せた! 吉田沙保里の旅行プランにウキウキな深田恭子、ファン「最強のボディーガードだね」

本当に仲良いな!

advertisement

 女優の深田恭子さんが12月20日にInstagramを更新。この半年間で急速に距離を縮めている“霊長類最強女子”こと吉田沙保里さんとの2ショット写真を公開しました。この2人どこまで仲良くなるんだ!


吉田さんと深田さんの2ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 3月にお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で意気投合して以来、ほっぺにチューをしたラブラブ2ショットや、ペアルックを喜ぶ女子力高めの写真をSNSで公開するなど、プライベートで親交を深めてきた2人。この日はついに仕事での共演が実現したそうで、深田さんは、「お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした」とお互いの楽屋を行ったり来たりしながら楽しい時間を過ごしたことを報告しました。キャッキャしてる2人かわいいな。

 出会いからまだ9カ月ほどとあって、「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと! 海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚笑」とまだまだ2人でやりたいことが尽きない様子。投稿には、同日に発売された深田さんの最新写真集『palpito』を手にした吉田さんとの2ショット写真が添えられています。

advertisement

ほっぺにチューまでしちゃう仲良しコンビ(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「本当に仲良しですね」「なんだかほっこりしました」「お二人が話してる動画もみたいです」「大人になっても親友ができるの羨ましいです」など2人の純粋な仲良しっぷりに温かなコメントが続々。来年のプランを聞いて、「(吉田さんを)ボディーガードとして雇うんですね!」「最強のボディーガードだね」と安心安全の海外旅行を確信した人も散見されました。俺たちの深キョンを任せられるのは吉田さんだけ!


ペアルック!(画像は深田恭子Instagramから)
もはや見慣れてきた2ショット
仲良しすぎる
来年が楽しみ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  4. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  8. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 0歳赤ちゃん「(ママ来たっ!)」→喜びが抑えきれなくて…… 尊すぎるダンスが300万再生「心が浄化されていく」「朝から癒やされました」