ニュース

「まさかのげんとくん」「女の子おじさん」 赤楚衛二、「仮面ライダービルド」No.1の美脚をなでて大絶叫してしまう

美脚おじさん。

 現在放送中の特撮ドラマ「仮面ライダービルド」の猿渡一海/仮面ライダーグリス役で知られる俳優の武田航平さんが5月6日にInstagramを更新。同作で万丈龍我/仮面ライダークローズ役を演じている俳優の赤楚衛二さんと、氷室幻徳/仮面ライダーローグ役を務める水上剣星さんが甘美に戯れる“フリオチ”がしっかりしすぎた動画を公開しています。げんとくんに美脚キャラが加わってしまった。


美脚をなでる赤楚さん(画像は武田航平Instagramから)

 「評判がよかったのでこちらに掲載して永遠に見れるようにします」とストーリーにアップしていた動画を再投稿した武田さん。メインに映っているのは、ホットパンツから伸びた女性のものとしか思えない柔肌の太ももで、赤楚さんは「いいですね~、キレイですね~、気持ちいいですね~」と変態オヤジ風のワードをつぶやきながらナデナデ。ライダー俳優らしからぬエロティックな雰囲気が漂いましたが、その美脚の持ち主にカメラが向けられると、ダンディーな髭をたくわえた水上さんが「やめてっ……」と色気のあるセリフとともに登場します。げんとくんだったのかよ!

 水上さんと目が合った赤楚さんは、「あ゛ぁ゛ーーーーーっ!」と大絶叫。きれいなオチがつきましたが、あらためて見ても肌の白さやムダ毛のなさなど水上さんの美脚っぷりには驚きを隠せません。武田さんは「水上剣子」と水上さんを女性化したハッシュタグを添えるなどおふざけを見せており、直後の投稿ではオチの部分に「ライオンキング」のテーマを使ったパワーアップバージョンも公開していました。ビルドの現場楽しそうだな!


げんとくん登場からの赤楚さん大絶叫(画像は武田航平Instagramから)
パワーアップバージョン

 ファンからは、「本当に爆笑しました最高です」「マジかよ美脚すぎるでしょ」「おヒゲのお顔とツルツル美脚のギャップ!」「まさかのげんとくん」「もう女の子おじさんですね」など驚きと爆笑を同時体験したコメントが続々。あまりの美脚っぷりに、「わたしの足より断然きれい…」「うらやましい御御足」など女性ファンからは羨望(せんぼう)のまなざしも向けられていました。


水上さん演じる仮面ライダーローグ、中身が美脚と思うと笑ってしまう(画像は「仮面ライダービルド」公式サイトから)
ビルドのキャスト仲良しすぎる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  2. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  5. 娘の給食の献立表を見たら…… 正体不明の“謎の料理名”が「これはわからんw」と話題に その意外な正体に納得!
  6. プロ野球チップスでまた“不良品”流出 伊藤大海「176m」表記に続き…… カルビー謝罪「深くお詫び」
  7. 1年半ケージに引きこもっていたシャーシャー猫が、ある夜布団に入ってきて…… 感涙の行動に「まるで別猫」「こんな日が来るなんて」
  8. メルカリで300円の紙モノセットを買ってみたら…… 出品者のあたたかな心遣いに「利益は考えていないんでしょうね」「見ててわくわくします」
  9. 子どもに高級キーボードのパーツを捨てられた → 公式の“先読みしすぎた対応”が話題「そういうこともあろうかと」
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」