Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

〈大阪・塚本 ・美容院・美容師〉あまっぺ(天野 克慈)

全身洗浄クリーム【レドキシング クリームズ クリーム】を使って髪を洗う時に是非覚えておいて欲しい事。

2017.05.17 13:33

こんばんは。


あまっぺです。


最近当店でも取り扱いを始めまして、

たくさんの方にご購入して頂いている商品の話です。


購入されたお客様にどうしても伝えたい事があったので、今回ブログに書き起こしてみました。


【泡立たない世界初の全身洗浄クリーム】

レドキシング クリームズクリーム


コレ一個で保湿しながら、シャンプーとトリートメントとメイク落としと洗顔と身体を洗う事が出来るんですが、今回は

【髪を洗う時】

に是非覚えておいて欲しい事があります。


今回はこちらの商品の使い方のおさらいと、

覚えておいて欲しいワンポイントアドバイスをお伝えさせて頂きますね。



まず、シャワーでしっかりとお流しします。


これでもかっ!ってぐらいしっかりお流しして下さい。



次にクリームズを手に取ります。


500円玉ぐらいの大きさを出して、

頭皮にしっかり馴染ませます。


一回で全頭には行き渡らないので、もう一度同じぐらいの量を手に取り、先ほど行き届いてない部分の地肌に馴染ませます。

全ての地肌にしっかり行き渡るように揉み込んで下さい。

(地肌についていないと、頭皮の汚れがしっかり落ちません)

全体の地肌にしっかり馴染ませた後は、毛先にもクリームズを馴染ませて下さい。


毛先にもしっかり馴染ませた後、シャンプーするみたいに頭皮を中心にマッサージして下さい。


そして、

ココからが今回のワンポイントです

リングコーム!

リングコームを使い、

根元から毛先まで髪の毛を梳かして下さい。


なぜコレがポイントかというと、


リングコームで根元から毛先まで梳かしてあげる事により、クリームズが根元から毛先までムラなくつける事が出来るからです。


均等につける事により、地肌も髪の汚れも

しっかり落ち、髪の保湿力も高まります。


その後、トリートメントを流すみたいに軽くシャワーで流すだけでオッケーです。


コレだけでオッケーなんですが、実は、


ダメージ毛の方にはさらなるポイントがあります。



一旦シャワーで軽く流した後、上記写真のように、パール一個ぐらいのほんの少しだけのクリームズを毛先中心に馴染ませ、


シャワーで流さず、そのまま風呂場から出ちゃって下さい。


そんな事したらベトベトに仕上がるんじゃない?

って思うかも知れませんが、そんな事はありません。


ドライヤーで乾かしてあげると、


根本もダメージ毛の毛先もサラサラの良い感じのコンディションに仕上がります。



ポイントといっても、特別難しい事ではございません。


是非参考にして頂き、

快適なクリームズライフをお送り下さい。


でわ。




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^

ID abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102

06-6471-9193

店のホームページ

http://home.rasysa.com/megami-bs/

SNS各種でも相談受付ておりますので、良かったらフォローお願い致します^ ^


Facebook

https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs

Twitter 

https://mobile.twitter.com/amankatun

Instagram

https://www.instagram.com/aman1213/