Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

女性の活躍を応援するイベント企画団体ホッジポッジ

10月21日(日)マルシェとドッグイベント開催

2018.06.06 18:23

はじめまして。女性の活躍を応援するイベント企画団体 ホッジポッジです。 


女性や芸術家の活躍の場としてマルシェを企画開催。


☆第4回桜の森コンサート(茨城県境町のふるさと祭り)にて桜の森マルシェを同時開催。 15店舗出展。動員数1500人。  


☆芸術部を新設、ミュージシャンやパフォーマーの表現の場を提供。プロのミュージシャンである芸術部部長のサポート開始。

☆第5回桜の森コンサートでは41店舗に拡大。 

協力団体として古河開運マルシェを迎え、動員数3000人。 


2018年、秋に坂東市観光センター秀録にてドッグイベントとマルシェを企画しています。 

ドッグイベントプロデューサーとして 女性支援コンサルタント、ペットヒーラー 、B  B alance代表松田真由美氏が参加決定。そして今回も開運マルシェのバックアップをいただいてます。 


地域の志のある女性団体がフラットな関係で繋がり大きなムーブメントをおこしていくことを目標にコラボレーションをしていきます。 


皆さんの起業、生きがい、社会貢献の場、メンターと出会うきっかけとなればと願っています。