Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

成冨史絵のゼンタングル®︎

ゼンタングルのニュースレター登録方法

2018.11.22 10:59

間も無くプロジェクトパックの動画配信が始まります。

プロジェクトパックは、ゼンタングルを楽しむためのツールが沢山入った福袋のようなもの。


そのツールを使って作品を作成していくのですが、描き方の説明書などは入っていません。ゼンタングル本社が発表する動画を見ながら一緒に描くというイベントです。


さて、そこで、「動画はどうやって配信されるの?」「どこで観れるの?」という質問を頂きました。動画はゼンタングル本社のユーチューブチャンネルからも見れますが、リアルタイムで誰よりも早く動画を観たい!!という方は、ニュースレターの登録がオススメです。

ニュースレターは、ゼンタングルに関する様々なお知らせを配信してくれるので、ゼンタングルをもっと知りたい方や、CZTを目指している方は必須です。


さて、ニュースレターって、なに?!

という方もいるでしょう。

ニュースレターは、eメールで配信されるニュースのことです。


まず、ニュースレターのページを見てみましょう。

黄色い線で囲んだ部分『FREE NEWSLETTER SIGN UP』を押してください。(赤で囲んだ日付は、過去のニュースレターです。)


すると、このページに飛びます。

空欄に、Eメールアドレスと、ファーストネーム(下の名前。)を打ち込んで『Sign up 』を押せば、登録完了です!!


ニュースレターは無料ですので、是非登録してみてください!!

英語ですが、美しい写真や作品と共に届くので、見ているだけでうっとりしますよ。