Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

毎日の予想について

2019.04.27 08:11

✅ はじめに

- ぴたイーサは、換金できるイーサリアムが貰えるアプリです

- 予想が外れても、コインが減ることは一切ございません

- 1イーサ(ETH)の価格は、約3万800円です(通貨ですので変動します)(※2020/02/19時点)

- ぴたイーサは、アプリ内の広告によって運営されており、運営会社も安心して運営ができています


✅ いくらもらえますか

獲得できるビットコインの量は、下の表のようになります。


✅ どうやって換金するんですか?

獲得したイーサリアムを日本円に換金するには、仮想通貨取引所の口座をつくる必要があります (無料) 口座をつくったら、ぴたイーサにて、口座番号(アドレス)を入力し、送金をしましょう!


ぴたイーサがオススメする仮想通貨取引所はこちら👇


✅ どうやって遊ぶのですか?

1. 次の日のイーサリアム価格を予想

基準となるのは、その日の朝7時のときのイーサリアム価格。そこから翌日の朝7時時点での価格が上がるのか、下がるのかを予想して、矢印ボタンをタップします。

毎日、朝7時から深夜0時までが予想できる時間(投票時間)となります。時間内は、自分の予想を何度でも変えることができます。

2. 翌朝の結果発表を確認

次の朝7時に結果がわかります。正解していたらイーサリアムをゲット!外れてもペナルティなし!投票履歴から自分の1週間の成績を確認することができます。


✅ 毎日の予想について

ぴたイーサアプリでは、毎日のイーサリアムの価格予想に正解すれば、イーサリアムをゲットすることができます。1週間の正解数に応じてボーナスコインも発生しますので、頑張って連続正解を目指しましょう!


✅ よくある質問

Q. アプリで遊ぶにはお金はかかりますか?

A. ぴたイーサは完全無料で遊ぶことができます。


Q. 予想を外すと損しますか?

A. 予想を外しても、獲得したイーサリアムが減ることはありません。


Q. なんで無料でイーサリアムがもらえるのですか?

A. ぴたイーサは、アプリ内で表示される広告によって運営されています。


Q. 本当にイーサリアムがもらえますか?

A. はい、毎日の予想に正解するともれなくイーサリアムがもらえます。


✅ 毎日の予想についての詳細

キャンペーン概要

期間中のイーサリアム価格の上がる・下がるを予想し、予想が当たった回数に応じて、イーサリアムをプレゼント!正解数が増えるとさらにボーナスももらえます!!


期間

毎週月曜日から日曜日


参加条件

以下の条件を全て満たすこと

[条件1] ぴたイーサアプリをインストールしていること

[条件2] 期間中に、ぴたイーサアプリを使って次の日のイーサリアム価格が上がっているか・下がっているかを予想し、その予想が当たっていること


プレゼント内容

期間中(月曜日〜日曜日)の投票結果に応じてイーサリアムをプレゼント

①毎日の予想

ぴたイーサで価格予想に正解すると0.0000006ETHプレゼント

②ボーナス

月曜日から日曜日までの7日間のうち、以下の正解数に応じてボーナスをプレゼントします。

※ボーナスを重複してもらうことはありません


プレゼントの付与について


注意事項


主催者

株式会社Popshoot

※当アプリの懸賞において、Apple社およびGoogle社は一切関与しておりません

The bitcoin prediction campaigns in this app have no relationship with Apple Inc. or Apple Japan Inc.


✅ ぴたイーサからのご案内

長い文章でしたが、ここまでお読みいただきありがとうございます!よろしければ、毎日の予想で獲得したイーサリアムを受け取るために、取引所のアカウントを作成しませんか?

イーサリアムを日本円に変えるためには、仮想通貨取引所を使うのが一番カンタンです。ぴたイーサのオススメする仮想通貨取引所はこちら↓↓