明日の「潜在異色」で“浮気”をテーマに若林が1人コント

1

明日3月13日(土)深夜放送の「潜在異色~人気芸人が初めて見せるヒミツの出し物~」(日本テレビ系)にて、オードリー若林が1人コントを披露する。

この番組でしか見られないオリジナルコントを披露するオードリー若林。(c)「潜在異色」製作委員会

この番組でしか見られないオリジナルコントを披露するオードリー若林。(c)「潜在異色」製作委員会

大きなサイズで見る(全3件)

若林のネタは、浮気をしてしまった罰として彼女から「私のいいところを深夜0時までに100個書くこと」を科せられた男の物語。時間経過とともに追い詰められる男の焦りがどのように表現されるのか注目だ。

また、よゐこ有野、ロンブー亮、南キャン山里、ドランク鈴木によるユニットコント「喫茶店」もオンエアされる。これは、喫茶店で相席となった人たちのコント。ある言葉を思い出せないでいる人に対して、知り合いではないため声を出せないでいるという状況を一風変わった仕掛けで描く。

さらに、この日の放送では、オードリー春日とアンガールズ田中の抗争が勃発するとのこと。双方のファンにとっては見逃せない内容になりそうだ。番組は地域によって放送日時が異なるので、自分の地域の放送予定を知りたい人は番組オフィシャルサイトでご確認を。

この記事の画像(全3件)

読者の反応

お笑いナタリー @owarai_natalie

明日の「潜在異色」で“浮気”をテーマに若林が1人コント http://natalie.mu/owarai/news/28942

コメントを読む(1件)

オードリーのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 オードリー / よゐこ / ロンドンブーツ1号2号 / 南海キャンディーズ / ドランクドラゴン / アンガールズ の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。