ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーが、ソーセージが大好きすぎるが故にある行動に。

 大人気ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるソフィー・ターナー(22)は、大人っぽい見た目と抜群のスタイル、演技力とは裏腹に、とてもお茶目な性格で人気。そんなソフィーが、自分が大好きでたまらないソーセージだけに捧げたインスタグラムアカウントを開設。

画像: ソフィー・ターナー、「ソーセージ」を愛しすぎて取った行動にファンがざわつく

 「sophiessausagereviews(ソフィーのソーセージレビュー)」という名前のアカウントで始めたソフィーは、1つ1つの投稿で食べたソーセージの写真を載せ、評価して点数をつけているのだ。

 例えばロンドンのヒースロー空港で食べたこのソーセージは10点満点中7点。「噛むととってもジューシー。皮は固すぎない。私の中指ぐらいの太さ。完璧。だけどもうちょっとカリカリしてたらよかったのにな」との評価。

 ほかにもディズニーランドのソーセージ料理を「こんなのソーセージじゃない」と2点をつけたりとなかなか辛口採点のソフィー。

 そんなソフィーの行動にファンたちは、「シュールすぎる」「毎回楽しみ」と反応しており、現在は2万人以上のフォロワーを獲得している。

This article is a sponsored article by
''.