こんにちは♪ 最近今更INFINITEにはまっているEkayです。さて前回は、巨乳KPOPアイドル特集を記事にしました。やはり私はSISTARのヒョリンの体が1番好き、、♡というわけで、今回はSISTARのヒョリン特集です。

まずは、簡単なプロフィールから。1991年1月11日生まれ、血液型B型164cm、体重45kg。
photo:11

上の写真はプライベートらしいです。嘘くさいですね。

SISTARは四人組で、全員ダンスがとても上手♪ その中でもヒョリンは特に歌も上手で、一人だけオーラが違います。
photo:02

"Alone"の時のヒョリン♪

photo:03

Loving Uの時は小麦色に肌を焼き、健康的なイメージが付きました。

そんなヒョリンは最近になってSISTAR19の活動のため黒髪に。
photo:04

より一層美人になった気がします。

photo:06


photo:07

ヒョリンの私服です。バックはMCMを愛用♪ 可愛らしいお洋服よりかっこいい感じのお洋服が多いです。

photo:08

プライベートでもSISTARのダソムと仲良しみたいですね♡ ダソムはヒョリンとは違い、可愛らしいお嬢さんスタイル。

ヒョリンは自分の体には自信があるようでアイドルの中ではTOP5に入ると公言しています。すごい自信。でも納得。

photo:13

ヒョリン曰く同じSISTARのソユがメンバーの中で1番スタイルが良いそうです。ソユもヒョリンも、家では服を着ずに生活しているそうで、それが美しいボディーを保つ秘訣なのかもしれませんね。ソユもすごいダイエットしてたもんね、、。


ちなみに整形はしていないとのこと。
photo:12

もし、今整形をするとしたら全てのパーツを変えたいらしいです。(どゆこと)

整形をしない理由は、デビュー前にいくつかの整形のクリニックに行ったところ、どこの病院の先生にも、【今の目鼻立ちのバランスの調和が取れているから、もし一つのパーツを整形してしまったら他の10このパーツも整形しなくてはいけない】と言われたそうです。(、、。)
photo:14

そういう経緯があって現在の顔でデビューすることき決めたんだって。

整形も難しいですね。鼻だけが気になる、、二重にさえなれば、、と思っていても、いざ整形してみると今までの顔のバランスが崩れてしまう、、なんてことがあるのかもしれません。

わたしも整形したいと常日頃思いますが、こういう記事を見ると躊躇してしまいます…>_<…

とにかくヒョリンは顔も体もパーフェクトバランスということですね♡


その他のヒョリンの記事はこちら


iPhoneからの投稿