抗生物質や痛み止めの乱用で胃や小腸がボロボロ
~ 結果、小腸でカンジダが大繁殖!











管理人

抗生物質や痛み止めの乱用で小腸がボロボロになります。

その結果、小腸でカンジダが大繁殖します。
上の画像は、その症例を撮影したものです。

小腸は人間の免疫機能の6割から8割が関係していると云われています。
そこが、カビ菌のカンジダだらけになってしまうのです。

上の画像を見て、考えるのではなく・・・
心で感じて下さい。


抗生物質の副作用 腸がボロボロになるリーキーガット症候群って何?
http://health-1point.com/what-leaky-gut-syndrome/



更に・・・

赤血球やリンパ球、臓器の細胞のほとんどが、
小腸の上皮細胞から造られるという根強い学説があります。

そうなりますと・・・
そこから生まれる多くの細胞は、カンジダ菌付きとなってしまう
ことが考えられます。

人の身体に、一体何が起こるでしょうか?


更に重要なことがあります。

● 分子模倣
 
カンジダ・アルビカンスの表面上のたんぱく質に対して出される
抗体(CR3-RP)は⇒特定の白血球の受容体と構造的・抗原的に似ています。
この「分子模倣」は抗体を免疫細胞に対して形成し、
それが宿主の抗腫瘍・抗カンジダ防衛を遮断する可能性があります。







イタリアのシモンチーニ医師は、ガンの真犯人は カンジダ である
と発表しています。

私の見解は、カンジダ は、その中の一部であって全てではない。
・・・というのが私の考えです。

しかしながら、ガンの多くに カンジダ が関与しているのは
調査の結果、明らかとなっています。

そうしますと・・・
カンジダ が関与しているガン細胞は、人の持つ免疫機能を
遮断出来る・・・している。~というように理解出来ます。

であるならば、ガン細胞は、ドンドン増殖するのは自然の摂理と
いうことになるのではないでしょうか?

そして、その次には、何を標的にして、ガン治療を行うのかが問われます。


カンジダ症(リーキーガット)の治療法
http://atopy100days.com/?p=5192


ブログ的には、お伝え出来るのは・・・ここまで。



更に、もう一つ書いておきます。

痛み止めの薬は、胃潰瘍や胃ガンを誘発する!

痛み止めで、胃粘膜が荒れます。
そこに、強アルカリを出すピロリ菌が入り込みます。
当然、その強アルカリによって細胞が、慢性的に傷つきます。

胃潰瘍や胃ガンになったって、何ら、不思議ではありません。


更に・・・
その傷口から、強酸である胃液に大変弱い細菌が侵入します。
その細菌に感染して発症するのが、スキルス性胃ガンと考えられます。

既に、胃粘膜と胃の細胞は弱っていますので、免疫力は弱体化しており、
細胞は、細菌によって容易に乗っ取られてしまいます。

女性に圧倒的に多いスキルス性胃ガンですが、
1ヶ月に一度訪れる生理の時に、生理痛の酷い人が多くいます。
当然、毎回のように痛み止めを飲むことになります。

女性 ⇒ 生理痛 ⇒ 痛み止め ⇒ 胃荒れ ⇒ スキルス胃ガン

細菌の正体は、メルマガの中で、随時、検証しています。


https://www.asahi.co.jp/hospital/archive/broadcast/2012_1127.html

病名:NSAIDs(エヌセイズ)による出血性潰瘍NSAIDsとは、
アスピリンやイブプロフェンなど炎症や痛みを抑えたり、
熱を下げる効果のある非ステロイド性抗炎症薬の総称。
有効な薬だが、注意すべきは副作用
胃酸から胃を守っている粘液の出を悪くしてしまうため、
胃が荒れやすくなり、胃腸障害を引き起こすことがある。
 



こんなにコワイ「痛み止め薬」! 胃腸障害や腎障害などのおそれも
https://ddnavi.com/news/193794/a/








お知らせ

12月30日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第66号 

悪性リンパ腫の真犯人の一つは
ムーコルか!?  ~ 其の3


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡ください。



【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!