{1A29ABAE-358E-4355-B431-D2654499B445:01}

ドラマの舞台が韓国に移り、ジョンソク君演じるパク・フン医師に『ヤブ医者』呼ばわりされる、病院の理事長の娘、オ先生を演じる、カン・ソラさん。

この方。最初に観た時から、誰かに似てる…?とずっと思っていたのです。


{4AF7CB70-2DD1-4B97-B0F1-1FA4820A9FBB:01}

若い方はご存知ないでしょうね~

山口美江さん!日本の女優兼タレントをされていた方で既に故人になられます。元祖バイリンギャルと言われた、知的美人。個人的には、とても似ている‼️と思います。

カン・ソラさん。まだお若いのに、とても落ち着いた雰囲気で、大人っぽいですよね。。。背も高くて、とにかく美脚‼️同性から見ても、本当に羨ましいプロポーションですそして、彼女はあまり極端なヘアカラーをしていないのも、好感度が高いです。ゆるい巻き髪が品があって素敵です‼️


オ先生。彼女のキャラが、私は凄く好きでした愛人の子…と言う立場で育ちながら、凄く愛情豊かで、自分の気持ちに正直。フンとじゃれ合いながらの、小競り合いが毎回楽しみでした(^^)

フンの初恋の相手、ジェヒが『私に会っていなければ、彼は貴方を選んでる』と言う様な事を彼女に言うシーンがありましたが。私としては、オ先生とフンが結ばれて欲しかった‼️性格の相性は、絶対にその方が良いはず…。

韓国ドラマは、初恋が実るのが定番ではありますが。敢えて、違う結末のラブラインも見てみたい…と思います。

まだ、26歳になったばかりのカン・ソラさん。大ヒットしたドラマ『未生~ミセン~』にも出演されていたので、観るのが楽しみです‼️

続く…。