今回の選挙で数人の候補者が集団ストーカーを認識していることを発言されました。

もちろん僕も嬉しいですが被害の長くきつい方などはもう大変な事であると思われます。
発言されたの方は

・みぞぐち晃一氏 (オリーブの木)
・山本太郎氏          (れいわ新選組)


で、特に時の人である山本太郎氏が改めて
集団ストーカーをした事がある、と言う学会員の話を聞いた事がある
と言って下さったのはとても重要で、前回の「病気だと言う他無い」からすると大幅な前進だと思います。


もうひと方の、みぞぐち晃一氏はもっと前から集団ストーカーを認識し、発言をされ続けられていました。少なくとも1年以上前からです。その頃このブログでも紹介させて頂きましたが、はじめは被害者か?と思ってました。
  →リンク

そして今回の奈良での調査で、みぞぐち氏所属のオリーブの木がかなりの伸びがあったとのニュースを見ました。
山本氏の発言はこの、すぐ後の事であり、票の伸び方に注目されたのかな?と個人的には思いました。

しかしそれで良いのです。

「いわゆる集団ストーカー問題は票になる」

これが一般的な認識になれば後続の議員なども現るでしょう。

集団ストーカーの終わりの始まりでは無いでしょうか。


最後に、今は出馬されていない様ですが
瀬戸弘幸氏はそのもっと前、ずーっと前から理解していただいています。(いつもありがとうございます。)
 ・ブログ→リンク

~瀬戸弘幸氏の戦っておられる連帯ユニオンも嫌がらせ犯罪を行っていました。瀬戸氏やその仲間に対して、見える集団ストーカーを行っているようです。僕達の受けている(見せない)集団ストーカーにも深く関わっていると思われます~

僕は個人的には、やはりずっと言ってくれていたり、
公約に明記しておられる方(みぞぐち氏)を支持します。
(山本氏を支持の方もツイでみぞぐち氏は公約明記だからな~どうしようかな~、とか言い続けると山本氏も明記して来るかも^_^:)

~追記~
因みに、れいわ所属の野原氏は学会員が学会員に嫌がらせを行っている、としか言っておりません、僕の知る限り。
これでは集団ストーカーについて発言したとは認められません。

~追記②~
おぉ、見逃していました!非被害者ながら集団ストーカーを題材に小説を描き上げられた春瀬由衣さんもみぞぐち氏に注目してくれていました。→リンク




遠くで何かが動いた音が聞こえた。