テスラ モデルX レーダー探知機取り付け | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、KSBFサンブロックフィルム、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム、3M・ペイントプロテクションフィルム
の正規取扱店です。

TESLA MODEL X

 

テスラ モデルXにレーダー探知機の取り付けを行いました!

 

少し前にウィンドフィルムの施工をさせていただいたテスラモデルXです。

今回はレーダー探知機の取り付けのご依頼でした!

 

電気自動車(しかも輸入車)という事で、ACCや常時電源がどんな仕組みになっているか全く不明でしたが、

内装をいろいろバラシてみてなんとか取り付けは無事に出来ました。

キーは室内い置いておかないとドアが勝手にロックしてしまうシステムで、しかもキーを持って車内に入ると強制的にエンジンがONの状態になります。(そもそもテスラはスタートボタンがありませんのでキーをもってシートに座り、ギアをドライブに入れると走行可能です。)

その為に通電ポイントのチェックや配線の取り外しでエラーが出ないか確認しながらの作業となり、

勝手が分からないお車で無駄に時間がかかってしまいましたが、無事完成です。

 

徐々に増えつつあるレーザー式オービス対応モデル!!

レーザー受信部はダッシュボード中心の先端に設置。

オーナー様はルームミラー付近に設置をご希望されておりましたが、フロントガラスが異常に大きいお車で、

配線の長さが全く足りずに断念せざるおえませんでした(;'∀')

 

 

ご用命頂きましてありがとうございました!!

 

 

レーダー探知機 ドライブレコーダー取り付けのご用命は神奈川県横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!

 

TEL 045-507-8303

WEB http://www.delecto.jp/