アモレカリーナ 清野 桃々姫(プリンちゃん)卒業ライブ◆東京アイドル劇場(6/27) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...




会場:東京アイドル劇場
開演:11時

【セットリスト】
明日に向かって走れ
モンスター・ハイ
Let's go out

プリンちゃんソロ
頑張って いつだって 信じてる(東京女子流)

★卒業セレモニー
ももなんからの手紙

走ればきっと





アモレカリーナのセンターで中心メンバーだったプリンちゃんのアモレカリーナ卒業ライブ。

6月4日卒業が発表されてから約1ヶ月。

今までのメンバーの卒業は事後報告と前日発表だったので今回初めてきちんと卒業セレモニーができた。

プリンちゃんがソロで「頑張って いつだって 信じてる(東京女子流)」を歌った。

アモレカを辞める最後の日まで「みんなにエールを送る」というプリンちゃんのプロ意識に脱帽。










涙を流しながら全力パフォーマンスしてる姿に感動。

最後の曲「走ればきっと」では大親友であるじゅりちゃんが号泣してしまい、そのじゅりちゃんを泣きながら慰めるプリンちゃん。

プリンちゃんも泣いてたけど歌もダンスも止めることなく最後まで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。


















ステージ上でのパフォーマンスも、曲中の観客の煽りも、MCもすべてにおていてメンバーの中では頭一つ抜けてたプリンちゃん。

アモレカ以前から芸能活動をしてる彼女は他のメンバーとはちょっと意識が違ってたと思う。プロ意識が非常に高い。

その辺もアモレカを続けて行くのを辞めて別の道を進むことになった原因の1つかなと思ってる。

きあらちゃんはそんな意識の高いプリンちゃんに影響を受けて勉強になったと言ってるし。

なんてったって、すでに「SMAP×SMAP」に出演して世界のファレル・ウィリアムスと共演してる子だからね!!



1分55秒からプリンちゃん登場!







今から1年前、華々しくデビューしたアモレカリーナ、あの時のメンバー15人のうちこれで6人が辞めてしまった。

色々と問題はあるんでしょう、外から見てても気づく部分は多々ある。

残ってがんばってるメンバー9人、そして新たに加わった新メンバーがこれから1人も抜けることなく活動を続けて欲しい、そう願うばかりです。

大親友が抜けてしまったじゅりちゃんが心配だなぁ。ぷりんロスから早く立ち直って欲しい!!


プリンちゃん1年間ありがとう!! これからのプリンちゃんの活躍楽しみにしてるよ!!








プリンちゃん最後の最後にステージを去っていく姿・・・