射手座は自然に浮気する | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、中之島nerimaサロンでの占星術お茶会でした。

またまた大盛り上がりで、爆笑の連続のお茶会となりました~

いつもお菓子を提供してくださる乙女座の女王Kさん、本当にありがとうございます~!!

お茶会のテーマは、射手座についてでした。

射手座といえば、大らかとか寛容とか。

とにかく「許す」ってことができる器の大きさがあるのが射手座。

許すということでいいますと、太陽射手座で私の弟子のネリマこと石村 のエピソードにすごいものがあります。

今から8年前くらいの出来事です。

ネリマがフラフラと歩いていました。

すると、向こうから変なおじさんが歩いてきて、ネリマにお金貸してください、といきなり言ってきました。

ネリマは反射的に財布を取り出しました。

するとその変なおじさんはパッと、ネリマから1万円をむしりとって走り去って行きました。

ネリマは怒ることもなく、ただ呆然と、走り去っていくおじさんを見ていたとさ。

そしてそのときのネリマの感想が、人間ああいうときって、走って逃げるんや、って関心してたとさ。

このエピソードを聞いたとき、私は、「コイツは大物だ!!」って思いました。

ただ、このエピソードを聞いたほかの女性なんかは、ネリマのことを「あんたはバカだ!!」と言ってました。

このエピソードが射手座そのもの。

細かいことにはこだわらない。

ちょっとくらいのことは許すのです。

あと、射手座といえば、ゲス不倫で有名になった川谷絵音さんが太陽射手座なのですが、浮気といえば射手座、とも言われるくらい浮気グセもある射手座。

ただ、射手座の浮気は悪気はない。

「なんだか自然に浮気するのが射手座」ということを、先日ご参加の太陽射手座の女性の方もおっしゃってました。

自分に正直に生きてるんでしょうね。

自分にも他者へも大らか。

だから、浮気も自然にする。

地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)だったら、倫理観にもとるから浮気は絶対ダメとかあるでしょうが、射手座にはそんな縛りはない。

自分にパートナーがいたとしても、自然に他に好きな人できたら、自然に浮気する。

そういう大らかな浮気。

結局、射手座はどんなことに対しても大らかなのでした。

先日ご参加の三人の射手座太陽の方々も、みんな大らかで、明らかに他のサインの太陽の人とは雰囲気が違いました。

射手座すげえ!!

射手座は大物です!!

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!

次回のテーマは、山羊座についてです~

先日のお茶会の模様を以下の方々が書いてくださってます~





ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●12星座活用お茶会

テーマ:射手座ついて

日時:9月26日(水) 14時~16時30分(残りあと5名さま)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅)

 

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com



ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください) 12星座活用お茶会

テーマ:山羊座について

日時:10月6日(土) 14時~16時30分(残りあと3名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室

大阪市立科学館西隣北側エントランスあり(最寄り駅 肥後橋)

 

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com


ペタしてね