雨の日限定紅茶「横浜元町Daydreaming」発売します | 横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町にある紅茶専門店「ラ・テイエール」のブログです。オリジナル紅茶やロンネフェルト社の紅茶情報、美味しい紅茶のお店のご紹介、時々音楽のこと書いてます。

毎度ご来店・紅茶通販ご注文誠に有難うございます。

 

多くのお客様がこのブログをご覧頂き、レシピを実際試して頂いたり、紅茶やハーブティーを気にして頂いていてとても嬉しいです。

 

これから梅雨入りし、少し雨の日も多くなってきそうですね。


そこで今年は「雨の日限定紅茶」を販売します。




☆「横浜元町Daydreaming(デイドリーミング)」

 

ダージリンの夏摘みとスリランカ、そしてキームンベースのアールグレイをミックスしたシンプルかつ味わい深いブレンドです。


 

梅雨のじめっとした季節に、ホットティーをストレートで、アイスティーでも美味しいと思います。

 

アールグレイ、というよりかはクラシックティーとして楽しんで頂けるので、スイーツとの相性も良いですよ。

 

雨の日は少し憂鬱になりがちですが、気分を換えてリフレッシュする時間をゆっくり取ってみても良いかもしれませんね。




店頭では雨の日に陳列します。営業時間の途中で降ってきたらしれっと並べているかもです笑

 

通販サイトの方も横浜が雨模様の時はアップしたいと思いますのでこまめにチェックして頂けたら幸いです♪

 

販売のお知らせはテイエールのツイッターアカウントなどSNSでもアナウンス致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

店長

 

【あなたにお似合いの紅茶・ハーブティーが必ずみつかります】

横浜元町 紅茶専門店ラ・テイエール
通販・商品案内サイト http://latheiere.com/

 

店舗住所
横浜市中区新山下1-2-1丸善ビル1F
TEL/FAX:045-621-5730
【紅茶専門店テイエールへの行き方】
http://ameblo.jp/jk1986/entry-11477249409.html

【プレミアムテイスティングのご案内】
http://latheiere.com/user_data/tasting.php