「ケムトレイム」…は、ウソか本当か…(-ω-;)? | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

はいさい~( ^o^)ノ







香港からの宣教チームは、
先ほど、
那覇空港へ向け出発して行きました✈。

本当に素晴らしいご奉仕と、いろいろ
学べた事に感謝します!。



「ケムトレイム」…。

みなさんの中には…聞き慣れない方も…いるかも
知れませんが、

この「ケムトレイム」…については、
いろいろ賛否両論があります。

実際のとこらは…僕もわかりませんが、

その資料を賛否両論を…アップします。



友人のハーフ牧師さんの教会上空です。
飛行機雲のようにも見えます…(°°;)





ウォーカーさんのブログより、
一部引用しました<(_ _)>

「ケムトレイルの正体 煙の中身も教えます!!」

そもそもケムトレイルとはいったい何なのか?

ケミカル・トレイルの略で、

ケミカル(化学物質)
トレイル(引きずる)



(中略)



このケムトレイルの散布は先進諸国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトです。

政府は人口削減が目的で軍は生物兵器実験・気象操作が目的です。

そして製薬会社は病気を与えて薬を売るために行っているのです。

中でもインフルエンザウイルスは凍結したものを人口繊維の中に封入し、
ケムトレイルに混ぜて都市上空から航空機によって空中で噴霧されています。



※電磁波の反射体としてアルミなどの金属粉を撒くこともあります。







まず大切なのは、ケムトレイルは実在する。





ケムトレイルを暴露した元航空関係者



この動画を見ると、ケルトレイムの中には



アルミニウム硫化物
バリウム酸化物
非常に有害なナノ粒子のサイズのポリマー



などが入っているようだ。





ケムトレイル噴霧機のパイロットの証言
https://matome.naver.jp/odai/2137605548212056201













ケムトレイルの目的



[拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」〜ケムトレイルの目的と巨大企業〜



※HAARPとの関係、気象操作にも利用されている。



世界的ケムトレイルの秘密①





世界的ケムトレイルの秘密②





G・エドワード・グリフィンさんケムトレイルの新作映画について語る





イタリア人夫妻が制作した映画:ケムトレイルと秘密戦争



Chemtrails the secret war









ケムトレイルとは 内海 聡 フェイスブック



a(全文引用)



ネットから引用。ケムトレイルとは、化学物質を含んだ飛行機雲のことです。

これは先進国各国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトで、政府は人口削減目的、軍は生物兵器実験・気象操作、製薬企業は病気を与え、その薬を売るためにやっているとされています。

中でもインフルエンザウイルスは、凍結したものを人口繊維の中に封入し、このケムトレイルに混ぜて、都市上空から飛行機によって空中散布されているとされています。

初めて聞く人は、「とんでもない!」「信じられない!」「ただの被害妄想の陰謀論だ!」と思うことでしょう。

なぜなら、ここまで壮大で悪意のある計画は、一般人には、とてもとても思いもつかないことですから。
この情報は、ケムトレイル政策会議に出席したとされる内部告発者からの情報です。もちろん、このようなことは嘘であってほしいのですが、、、。




近年に謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害された異常な数の微生物学者やウイルス学者、その数は、2005年までに40人、現在では100人をとうに超えています。
なぜ、これほどまでに数多くの微生物学者たちが殺害されているのでしょうか。
彼らは全員、先進国の政府機関で働いていた研究者です。彼らは、政府機関による生物兵器開発に関わって、知ってはならないことをしってしまい、その内容を外部にもらした、あるいは、しようとしたとされる人達でした。
ケムトレイルの情報もこれらの内部告発者達の良心からもたらされたものです。



ケムトレイルと普通の飛行機雲との違いです。 ケムトレイルは大気中に長く残留し、段々広がって筋状の独特の雲になっていきます。

いっぽう、普通の飛行機雲はすぐ消えてなくなります。ケムトレイルからは、数々の化学物質が検出されます。
その数が多いと次の日は曇りになってしまうほどです。近年、この現象は世界中で報告されています。ヒストリーチャンネルなども時々この話題を取り上げるほどです。






ケムトレイルが存在することは事実であるが、誰が何の目的でやっているのかは不明瞭なところがあった。

Thinkerのブログによると東京航空交通管制部(国土交通省)でも把握していない(もしくは回答不可)ということなので、日本の「制空権」を持っている主体としては、あとは米軍ぐらいしかないだろう。



(参考)横田空域の返還に向けて取り組んでいます
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/kuiki/kuiki.htm

次に目的であるが、通常、陰謀で何かやる場合には複合的な目的であることが多く単一と考えない方が良いが、アグリビジネスが「アルミニウム耐性の遺伝子組み換え種子」を推進しているという情報がある。



アルミニウム耐性の遺伝子 米国特許7582809号(2009年9月1日)
http://www.patentstorm.us/patents/7582809/claims.html

なお、これには「ジオ・エンジニアリング」という名目も使われ、ビル・ゲイツ財団、モンサントが絡んでいるという話。


Gates Foundation invests in Monsanto: Could aluminium resisitant seeds and geo-engineering be the motive??



そうなると因果関係としては非常に分かり易い。アルミニウムを散布して、イネの立ち枯れなどを起こし(問題発生)、解決策として特許化されたアルミニウム耐性の品種を普及させるというプロブレム→リアクション→ソリューションである。


「考えてみましょう」…
ケムトレイルの目的には、人口削減や人間の健康を害するためという説もあり、それも否定できないわけだが、それならば人口のほとんどいない地方にケムトレイル散布する理由が今ひとつ不明瞭だった。

だが、土壌(農産物)がターゲットならば、田舎に散布して当然である。
雨の前に濃厚なケムトレイル散布が実施されているという報告もある。
もちろん水源を狙っているとも解釈できる。水そのものが商品と化しているが、水源を狙えば農業用水を通じて農作物にもアルミニウムを拡散できるし、人間の飲用水にも拡散できる。



ケムトレイルが本当なら、陰謀している側も被害を受けるはずではないかという素朴な疑問があるだろう。まず、飛行機を操縦して散布している人は自分が何をやっているか理解していないはずなので「被害者」側だと思う。

問題は背後で計画している人間であるが、自分たちの食べるものを作っている場所には散布していないのではなかろうか。
あるいは解毒法を知っているか、アルミニウムを食べても平気な種類の生物なのかもしれない。
いずれにしても、普通の人間の感覚で想像しない方が良い。



それはともかく、空から散布されるのであるから、いくら安全な農業をしていても、自分で栽培していても、逃れることはできない。
これは自分の健康を守るためには、社会全体が健康でなければならないことを知るための教訓だと言える。まだまだケムトレイルを認識している人の割合はわずかだろうが、そろそろ多くの人が目覚めないといけない限界に近づきつつある気がする。








資料動画



ケムトレイル集中散布1(国交省との通話)





ケムトレイル集中散布2(航空自衛隊との通話)





ケムトレイル集中散布3(航空自衛隊・横田基地・防衛省との通話)





ケムトレイル集中散布4(防衛省との通話)





ケムトレイル集中散布5(防衛省との通話)





ケムトレイル集中散布6(防衛省・外務省との通話)





ケムトレイル集中散布7(外務省との通話)





ケムトレイル集中散布8 (外務省・北関東防衛局との通話)





ケムトレイル集中散布9(アメリカ軍確定の会話)





ケムトレイルは米軍機??

海外では民間機の散布も確認されています。



ケムトレイルを世界に告発した
元FBI支局長は暗殺されたようだ!

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/371.html








資料


ケムトレイルと飛行機雲の違い
http://ameblo.jp/nattidread/entry-11154146321.html



衝撃!!【暴露!】ケムトレイルを散布している航空機の中の画像が初めて公開される!!
http://ameblo.jp/shig1956/entry-12213444930.html



ケムトレイルについての危険性を化学者が論文で発表しました。



ネバダ市がケムトレイル禁止条例を制定する世界初の都市に

※禁止条例が出来るのは、もちろん実在するからです。





噂情報



ETV(UFO)が顕れて、ケムトレイルを消す瞬間!





仮説



最近、私の家族が急に痴呆症気味になっているのだが、ケムトレイルに含まれているアルミ粉末も影響しているのだろうか? 誰か教えてほしい。



ちなみに私も20代ですが、急激に脳が劣化してきています。

何かされている可能性が高いです。







必死でケムトレイルを否定する人たち








ケムトレイルを否定するサイト
http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-41.html





※どちらを信じるかは、あなた次第です。



追記



〔影の政府・闇の権力・組織によるハイテク民衆支配を許してはならない〕 ◇ <「脳の活動を読解」するナノレベルの微粒子、「スマート・ダスト」(nanotechnology agents (“smart dust”) that aid the readout of brain activity.)> を浴びせ(呼吸吸引させ)、それでもって電磁波で攻撃することさえ行なわれている!

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/03/nanotechnology-.html

Screenshot5356

Screenshot5355_2




さて、

「ケムトレイム」…について、
別の意見です。

FC2さんのブログより。



「これでもアナタはケムトレイルを信じますか?」

ケムトレイルって何?という方も、まずはこのページを見てください。

ケムトレイルの「証拠」とされるもので、当ブログで検証した結果「デマ」だと確定したものの一覧です。

詳しい説明は、写真右横の当ブログ記事リンクを参照してください。


散布機の内部写真として有名なこの写真は、
   新型機の各種試験に使うテスト機です
   機体は、ボーイングB-777-240LR
      (LRとはロングレンジの略・・長距離路線用)  
   樽の中身はただの水です
   試験内容によって、樽の中の水の量を変えたり、
   異なる重心位置での飛行をテストしたりします





エアバスA380-841のテスト機の内部写真です
   ミルクタンク状の樽の中身は、こちらもただの水です
   水の量を調節することで、乗客や貨物の配置や移動を
   シミュレートするために必要なバラストです



ケムトレイルを撒いている「動かぬ証拠」とされるこの動画は、
   空軍クルーがケムトレイル信者をからかうために作ったものです
   ノズルと書かれている所に、ノズルは存在しません
   翼の上下の圧力差によって生じるエアロダイナミックコントレイル



動画中で「ケムトレイル」という言及は一切なし
   軍の訓練時、レーダーを撹乱させるための自己防衛装置“チャフ”
   の使用により、気象レーダーが影響を受けたというニュース
   「ドイツではケムトレイルは報道されている」または
   「ドイツ政府はケムトレイル散布を認めた」は嘘




ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロット」の画像は、
   プラカードの部分をフォトショップで加工したもの
   2011年9月27日「ウォール街を占拠せよ」デモ行進の時の画像
   あきらかなデマ





矢印は、ケムトレイル散布口ではなく、放電索
   機体にたまった静電気を逃がす装置
   翼は燃料タンクになっているので、別の物質が入る余地はない



ここ迄にしたいと思います。


これだけ情報が出回るようになると、
どれが…本当で…。
どれが…フェイクなのか?
わからなくなります。

が、

両方の意見や情報を…自分でも
調べないと…なかなか、判断しかねる
場面になります。


ただ、
聖書は…「終わりの時代」には…いろんな噂話しが
出てくると…書いています。

クリスチャンでも…聖書を読んでいないと
簡単に引っかかってしまいます…(-ω-;)。


聖書は…続けて書いています。

多くの人が…空想話しにそれて行く…と。


闇の組織は存在します!。
そこから、
たくさんのフェイクニュースが…流されて
います。


目を覚ましていたいデスね!。

神様の平安がありますように!。

シャローム。