こんにちわ。

FXトレードはボチボチ順調です。

昔パチンコ収支は毎回上げてたけど、FXであのようなことはしません。

色々と面倒な目に遭いたくはないので、勝っても負けても戦績は一部しか載せないことにしました。

 

 

YouTubeに、決済のリアル取引を一部アップしてるんですが、「どうせデモ取引に決まってじゃん」と言ってくるヤカラ視聴者が一定数登場してきますw

アメブロのリンクをYouTubeマイチャンネルに貼り付けてるせいか、わざわざメッセージを送ってきた人もいましたw

 

 

私は最近は国内業者よりも海外業者を使ってます。

MT4やMT5でしか取引しないのですがリアル口座とデモ口座の違いをお見せしましょう。

 

 

↓こちらの口座はリアル口座です。

画面の左側最上部にデモ口座とは書かれておりません。

なお、XMロゴマークの右隣は会員番号が書かれており、プライバシー保護のため黒く塗りつぶしております。

 

 

それと、画面左下チャート枠外のツールボックスをご覧下さい。

ピンク色の矢印の上に「クレジット」と書かれています。

これは本物のリアル口座でしか表示されません。

口座にリアルマネーが入っているため、こちらもプライバシー保護のため黒く塗りつぶしております。

 

 

 

↓こちらの口座はデモ口座になります。

画面左側最上部に「デモ口座」と表示されています。

ピンク色の線が引かれてる部分です。

 

 

チャート枠外のツールボックスに「クレジット」の表示がありませんよね。

デモ口座にはクレジットが一切ありません。

残金は530万円となってますが、デモ口座を開設した時に仮想の金額をいくらでも自由に設定できるので500万円からスタートしたものです(練習用です)

上にもデモ口座と表示がありますし違いは一目瞭然ですね。

 

 

FXをやってる人なら本物の口座かデモ口座かどうかなんて見ればわかります。

デモ口座で嘘の勝ちトレードをあたかも本物と偽った動画をアップしてる人たちが巷であふれ返ってるものも多いので、負けてばかりの人が疑心暗鬼になる気持ちもわからなくはないです。

でも、動画をあげてるFXユーチューバーはみんなデモ口座と決めつけてかかるのは良くないと思います。

 

 

どうかご参考に。

 

 

 

入金不要!!

誰でも初回3000円のボーナスがもらえて

身銭をきることなくFXができます

完全日本語対応!!

わからないことはスピーディーに応対する

スタッフにチャットで質問しよう!!

↓↓↓↓↓