17話の予告が解禁になりましたね。

今回は月龍と英二でしたが、どういうわけか月龍は一生懸命しゃべるわりに最終的に無視されるという展開が多いですね(笑)

シンとの時も軽く受け流されていましたし・・・。

本篇と違って予告ではシリアスなキャラが完全に崩壊しています(~_~;)

 

 

 

(それにしても、英二と月龍は相性が悪いとしかいいようがありません)

月龍が勝手にヒステリーを起こして絡んでくるのですが、アッシュも英二も相手にしていないというのがよけい哀しいですね。

 

月龍も誰か理解者がいればあそこまで拗らせることもなかったのかもしれませんが、周りに月龍を気遣ってくれる人がいなかったというのが

悲劇ですね。

 

サブタイトルはヘミングウェイの小説からとったらしいですが、こんなストレートなネタバレのサブタイトルでいいの?と思ってしまいましたよ!

 

今回、満を持していよいよブランカが登場しますね。

ブランカの背景設定を現代にかえたことによって、どうなるのかとても興味があります。

確か原作のKGBは1997年に消滅したのでしたっけ?

昔のスパイものといえば、悪役はたいていKGBという設定だった印象が強いのですが、今だと何になるのでしょうね?

ブランカの場合結構その背景が大事になってくるキャラクターなので、どう改変されるかで、ブランカという人物像まで影響が出そうなので少し心配しています。(杞憂だといいのですが)

何れにせよ彼の登場で物語が大きく動き出すので、これからの展開を楽しみたいと思います。