【第15回博多激辛会】こんなに辛い焼肉が!大名の人気焼肉店「焼肉 蓮(れん)」をジャック! | 福岡の激辛を愛する博多激辛会~博多辛明隊(はかたからめんたい)~

福岡の激辛を愛する博多激辛会~博多辛明隊(はかたからめんたい)~

博多激辛会の活動を赤裸々に綴ったプログ。福岡を中心に各所で開催していきます。是非うちの店で、というお申し出あればよろしくお願い致します。

「天使すぎるアラフォー男子?」博多辛明隊 CEOの竹下ですにひひ

第15回 博多激辛会はH29.11/21(火)に、中央区大名の人気焼肉店「焼肉 蓮(れん)」で開催しました!

 

平日にもかかわらず多くの方にお申込みいただき、ありがとうございます。

 

今回は私のカメラ設定ミスで写真がぼけていますが、ご容赦ください(笑)。

 

今回は激辛会メンバーや知人から、大名にとんでもなく辛い焼肉屋があるとのうわさを聞きつけ、メンバーで下見に行きました。

 

1~5辛があり、5辛が「あの世行き」とかとんでもない名前がついているので、まずは3辛に。

 

と言いつつ3辛を食べると、とんでもない辛さに気づきすでに心は折れて、「辛すぎる・・・やめておきたい・・・」そんな気分になってしまうぐらいの辛さでした。

 

しかし博多激辛会CEOとしての意地もあるので、その場で激辛会の申込を決意!

スイーツ男子な俺だけは、食べなければ大丈夫!と思いながら・・・(笑)

 

ということであっという間の当日を迎えました。

 

この日もいつもながらの貸し切りさせていただきました。

 

こんなに辛いと知らずいつも集まってくれる激辛会メンバー。

 

本日の乾杯は、野菜ソムリエ日本一のあどべじ代表取締役 吉田聡さん!

 

ここから激辛クイーン吉田がみんなに超辛いスパイスをたっぷりつけて食べさせる、魔の時間がはじまります!!!

 

早速僕も食べさせられ、スイーツ男子な僕は食べないつもりがいきなりノックアウト!!!

 

吉田さんも早速餌食に!と言いつつ、吉田さんめっちゃ辛さに強い!!!

 

とんでもない表情の、おなじみナイアガラ加藤(AV男優ではありません)

 

無理やりな激辛に奥深さを堪能する、梶原君。

激辛王子、大楠さん。

 

薬院の人気イタリアンバル「Days」オーナーのきんやくん!

 

USEN的な皆様・・・(笑)西さんに誰かいい人いませんか~

 

激辛な釣り女子、あきちゃん!

 

MAXハイテンションなつよしさん!

 

初参戦ながら余裕の表情が羨ましい・・・

亜弥ちゃんとお友達

 

今回初参戦の、希少な20代女子とごうちゃん!全然いけますよ~の言葉に調子に乗ってすすめると、

 

しばらくして涙目に・・・(笑)

 

ナイアガラ加藤(AV男優ではありません)と愉快な女子たち!

 

そうこうしているうちに、あっという間にじゃんけん大会のお時間に!

プレゼンテーターも吉田さんに頑張ってもらいます(^^)

 

今回はFBS「頑張る君に花束を」で人気の崖っぷち5人衆の皆様から、お食事券を多数いただきました!もらえる皆様、めっちゃ羨ましい!!!

 

プレゼンテーターも吉田さんに頑張ってもらいます(^^)/

 

行政書士 野田さん提供 激辛スパイス!!!

恐怖のスパイス、地獄の一滴!!!

 

とんこつラーメン 五常さん ラーメンチケット!

呼び戻しとんこつ 光四郎さん提供 ラーメン・餃子チケット!

とふろうグリルさん提供、ハンバーグチケット!!!

 

 

そして最優秀賞は、僕からの「クオカード5,000円」!!!


誰に当たるかと思ったら、共に運営しているUSENの帆足さん!!!

 

ということであっという間に終了時間になりましたが、今回もおかげさまで盛り上がることが出来ました!お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

 

 

ということで、次回は来年2月を予定しているので、皆さまよろしくお願いいたします。