先日アップした、西野亮廣さん作曲「えんとつ町のプペル」の連弾の楽譜を欲しい方には差し上げます。

 

といって、需要がないかもしれませんが。。。

 

そして、

どうやって配布したら分からず、googleドライブのリンクを貼ってみます。↓

 

映画「えんとつ町のプペル」連弾用楽譜

 

これで、見れるでしょうか…

 

そして、編曲に関しては、素人素材なので、多少おかしいなと思うところは、どうぞご自由に直してお使いください。

 

私、連弾のいいところは、楽譜を見ると意外と簡単なのに、演奏を聴くと難しそうに聴こえるところだと思っていますウインク

 

なので、逆に、自分の楽譜を見られる事はちょっと恥ずかしい。

 

「なんだ。たいした事ないな」って思われそうで汗

 

なので期待しないでください。

 

それから、連弾用楽譜なので、1人で弾くと物足りません(笑)

 

私が、普段、連弾曲を1人で練習する時は、YouTubeなどの音源をイヤホンで聴きながら、音源に合わせて自分のパート弾いて練習しています。

 

なので、2人で合わせる前の1人の練習時や、お相手のいない方は、どうぞ花憐団の演奏に合わせてみてください(笑)↓

 

 

 

追記:

7/19の記事で、ピアノソロ版の楽譜も配布しています。⇒終了しました。

もし、よかったら~。↓

 

 ※KEIKO音楽教室発表会支援SHOP👇🏻

 

https://keikopiano.base.shop/

 

 

 

 

 

 

#えんとつ町のプペル

#えんとつ町のプペル連弾

#西野亮廣

#花憐団

#連弾