在日朝鮮人の日本征服宣言 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え













在日朝鮮人の日本征服宣言














朝鮮人の日本征服戦略



1)メディアの乗っ取り



2)通名制度、脱税、犯罪、一人の人間が何人もいるように見せかけあちこちの地方で生活保護費詐欺、納税をほとんどしないで済むよう政治家を買収し特権制度確立、遊んでいても暮らせるよう特権制度を強奪



3)パチンコ、サラ金、脱税
 




4)豊富な資金(日本人の税金、パチンコ、サラ金)で政治家の買収




5)豊富な資金で企業家乱立




6)カルト宗教(朝鮮宗教)で日本人を精神薄弱児に仕立て上げる。

 政治に宗教を持ち込み日本征服戦略を進める。

 創価学会、統一教会、ものみの党、オーム真理教(アレフ)、その他多数




7)芸能人などメディアに出てくるのは在日ばかりとし、日本を在日で埋め尽くす(テレビはまさにそれ)
 




8)朝鮮人政党を強力バックアップして政権奪取に成功

 朝鮮人政党

   民主党
   社民党
   公明党
   共産党(日本人共産主義者もお仲間)
   大阪維新の会
   みんなの党





9)日本人の税金を特亜に貢がせる。

  民主党の中国奴隷、資金援助
  民主党の韓国朝鮮資金援助
 








朝鮮人は、日本人から吸い上げた莫大な金を悪用し、国内外のメディアを次々と抱き込む。
資金力にものを言わせ、テレビや新聞を使って『世論』を作り、彼らの好む方向へ誘導する。
そして有り余った金を政界にばら撒いて売国奴を動かし、法律に穴をあける。
金で懐柔できなければマフィアのような暴力や脅迫も平気で使う。
歴史を捏造する。拉致もする。核も作る。日本近海にミサイルも撃つ。



日本を征服するためなら何でもするのが朝鮮人である。
 
それに気付いて、それでもなお日本人が平和的な不買運動すらできない国民性なら
日本はもう滅ぶしかないのかもしれない。
 
 
 


      


(平和ボケ日本人のお花畑脳) 






















下記は現在の日本を良く言い表している


在日朝鮮人の雄たけび

**********************


2chコピペ





あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw


日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)


俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
 



つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw


例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。 
 



たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)
 




+++++++++++++++++







*********************************


おまけ



朝鮮人民主党は永久に朝鮮半島に貢ぎ続けます。

勿論宗主国中国には「ノシ」を付けてタイキンを貢ぎます。

        ・・・民主党政権、民主党議員一同
 






2012年03月08日


李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう









「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」








****************************




民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る