★花王、大王製紙にケンカ売る | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

花王、大王製紙にケンカ売る

花王株式会社は、1日、大王製紙の販売商品について差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立てた。翌2日に判明した。読売新聞などが報じている。

花王は大王製紙の生理用品の商品パッケージなどが似ているとして

同社の製品の販売差し止めを求め東京地裁に申し立てを行った。

 

花王は、2013年から販売する「ロリエ・エフ しあわせ素肌」と、大王製紙が今年3月に発売した「elis(エリス)Megami 素肌のきもち」が似ており、消費者から「商品パッケージを誤認しやすい」との指摘が寄せられたなどと主張。大王製紙は「到底理解し難い」とのコメントを発表している。

大王製紙の生理用品ブランド「elis」は同社を代表する「エリエール」の派生ブランド。1982年から販売を開始し、製品のリニューアルを繰り返しながら、高機能製品の先駆けとして知られている。製品名に「素肌」のネーミングを組み込むのは同ブランドが生み出したもの(2003年~)。

難癖ともいえる花王の暴挙に大王製紙はどう立ち向かってゆくのか。

http://www.media-japan.info/?p=4348

 

常識では考えられないこのような対応をしてくることで、経営サイド 「日本人でない」というのがよくわかると思います。

やり方がサムスンなどと一緒です。

むしろ花王の商品こそが大王製紙の丸パクリではないでしょうか。

花王は完全に在日朝鮮人に乗っ取られています。

花王は過去の不動産取引で不手際があり、それを在日朝鮮人につけこまれ、以降採用の20%を在日朝鮮人採用枠と取り決められてきたそうです。

それから約50年

いまでは朝鮮人でないと出世はできないそうです。

なんたって主要株主が特亜なんですから・・・。

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/Tempai/status/114531839280033795

 

【韓流推し】フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ★9

450 :名無しさん@12周年:2011/09/16(金) 19:11:20.48 ID:1qElsRNu0

花王社員だけど文句あるか?

そりゃあるだろうな。

いいか馬鹿どもよく聞け。

俺らは一グローバル企業戦略として顧客のニーズに合わせた 広報活動をしているだけ。

反日とか取られるなら結構。

大陸で消耗品売りたいからまあそうなるわな。

まあ8億の新規顧客取る為に1000万ぐらい 日本人客切り捨てても良いと思ってる。

反日じゃなくて、中韓に媚びたいんだって分かれよ。

553 :名無しさん@12周年[]:2011/09/16(金) 19:16:01.19 ID:1qElsRNu0

まあ本社機能も最後は国外だろうな。 こんなの産業構造の変化であって 企業人なら常識だろ。 お前ら日本人顧客の魅力のなさを恥じろカスw

 

「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」 左矢印前回のブログクリック

 

こういう企業こそ不買運動をして打撃を与えることが一番です。


反日朝鮮系企業の弱体化は様々な好循環を生み出します。

①CMなどの影響力の構図が変われば、必要な情報がメディアに流れ始める。
②献金を受けていた売国奴議員が落選する。
③選挙結果が変わり、保守派議員の勢力が増す。
政治とメディアが変われば、
朝鮮人が歪めたルール」

を修正出来るのです。

 

反日在日企業を弱らせることこそが現状の悪循環を断つ突破口なのです。


一人一人が認識を変え、『少しだけ行動できればいい』のです。

大王製紙にはぜひ頑張って戦ってもらいたいです。

 

おまけ

在日朝鮮人採用枠は本当です。

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、TBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞

在日女子大生の李民和は、 「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定【在日は武器】」と民団新聞に証言した。

TBS

下矢印下矢印下矢印

2年後ドキドキ

下矢印下矢印

テレビ朝日

下矢印下矢印下矢印

現在びっくり

下矢印下矢印

おわり