プデュの沼  1話~3話 | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ

 
最近はもっぱら プデュにハマっています。
 
シーズン2ほどハマらないな〜なんて言ってたのは何だったんでしょうか(笑)
 
どっぷりプデュ沼に入ってしまい、
 
木曜日→AbemaTVで先週放送分の字幕版
金曜日→Mnetで日韓同時放送(字幕なし)
土曜日→Mnetで遅れて始まった字幕版
 
と、週3回プデュを観てるビックリマーク
 
という生活です(部分的にはもっと観てる)。
 
そしてわたくし ついに新しい沼に足を突っ込んでしまいましたドキドキ
 
 
現在、
 
寝ても覚めても 
キムウソクさまドキドキ になってます。
 
あ~ついに王道イケメンにハマった…
 
今まで 顔からハマることなかったんですよ(いろいろと失礼ですけれど)
そしていかにもセンターって感じにはあまり魅かれなかったはずなのに‥
王道にハマるってちょっとはずかしいって気持ちもあったり
でも今回はそんなこと関係なく
 
めちゃめちゃ顔の良い どセンタータイプ キムウソクさまの沼にすっかり浸ってます。
 
なので
 
プデュのキムウソクさまをまとめておこうと。
3話までにしたけど、結構長いです。
ウソクさまの美貌に是非お付き合いくださいませ。
 
 
まず
度肝を抜かれた登場シーン
UP10TIONからウシン(キム・ウソク)とウェイ(イ・ジニョク) のふたりがプデュに参加。
わたくしこの時はまだハマってません。
でも、キレイな子がきたな~って思ってました。
 
デビュー組の登場に他の練習生は立ち上がったまま座っていいのか?どうしよう?ってなってしまい、ジニョクが座っていいよと促した場面。
 
ウソクさまもこんな優しいお顔してました。
コワいと言われてたけどそんなことなかったですね。
 
最初のレベル分け評価のステージ。
 
余裕のある感じだったけど
 
シンユミ先生からは「あまり引かれません」とのお言葉が‥(誰がとは言ってなかったけど)
 
「あまり引かれません‥」
 
先生~! そうなのね‥汗
確かにサラッとこなしたような印象になっちゃったのかもしれない。。
オプテのふたりはBランクに。
 
 
ここから第2話
順位発表を見つめる不安げなウソクさま(※かわいい)
この時は5位でした。
 
Bチームで頑張っているウソクさまの画像も流れました。
 
恒例の宿舎の部屋。
でも最近床に寝ているシーンが出てきますよね?この部屋使ってないのかな?
 
ネッコヤ♪が流れ、起きるウソクさま。
 
ウソクさまってホント‥事故画がないっビックリマーク
 
ちなみにこんなメンバーのようです。
オプテとVICTON 同じ部屋だった!
 
練習服などを受け取りにきたウソクさま。
1番小さいサイズをご所望。
 
ジマの練習が始まり、元気いっぱいのBクラス。
 
最初に実力がいまいちでもAになった方が良いのか、実力があってもBになった方が良いのか‥
むずかしいですね。。
こう見ると実力者が多いBクラス。そして雰囲気良さそう音譜
 
冷たい印象に思われがちですが、ウソクさまはスンヨンの茶番劇の相手も出来ますビックリマーク
 
「水をくれ」と手を出すスンヨンに‥
 
力強く渡すウソクさま
 
そしてちゃんと退場まで完璧にビックリマーク
 
ここから第3話
ジマの再評価で無事Aクラスに昇格したウソクさま
 
9人がAクラスに昇格。これでホントの実力に近いクラス分けになりました。
 
ジマのセンター候補3人が選出。
候補3人ともBクラスから上がってきた子達でした。
ウソクさまのセンター候補を喜ぶジニョクがイイビックリマーク
 
それぞれに祈るポーズが違うのね。
可憐な乙女のようなウソクさま。
 
そしてセンターはドンピョに決定!
 
 
続いて
グループ評価のグループ分けに集合した練習生。
 
ウソクさま‥乙女!!
 
ウソクさまはクムドンヒョンチームでEXOの曲をやることに。
そして今までとは違って今回はチームをふたつに分けて同じグループの違う曲(デビュー曲と代表曲)を行うというルール。
EXOチームはMAMAチームとLove Shotチームに分かれることに。
 
クムドンヒョンはLove Shotを選び、最初にウソクさまを指名。
 
 
嬉しそう音譜
 
上がLove Shot 下がMAMA チーム
 
チームに分かれ今度はセンターを決めることに。
センターに立候補するウソクさま ピンクがお似合いラブラブ
 
わたくし‥
 
ここで沼に落とされました恋の矢
 
 
センターへのアピールをするウソクさま
 
外見も合ってるって‥言ってる事スゴイけど納得。
 
そして鳥肌の立つあれ(歌ったりダンスしたりポーズしたりして決めるやつ)をすることに。
 
ラ~ ラッラッラ ララララ♪
 
エロい‥ 
 
そして投票の結果、センターはウソクさまにクラッカー
もうね、ウソクさまの本気を感じました。
キレイなだけに無機質な印象だったけど、人間臭さが見えてきてとても魅力的じゃないですか!!
 
練習中、みんなのダンスを見てこの表情のウソクさま
 
続いて
練習したダンスを先生に披露し
 
ペ・ユンジョン先生もご満悦の表情。
 
イ・セジンがチームの足を引っ張ってしまっていると悩んでいるのを励ますラブシャチーム。
ウソクさまは脚に手をおいてなぐさめています。
 
これは伝説のステージの仲間入りですね。
最初にウソクさまが指でくちびるをなでるところ‥
練習生も「おぉ~!!」となってましたが、視聴者のみなさまも「うわー」ってなったんじゃないでしょうか。もちろん私もなりましたとも。
 
ここでもウソクさま‥
 
本気で落としにきてます
 
そして投票前のアピールでは本気の可憐な乙女
 
愛嬌も放出恋の矢
 
かわいすぎる‥さっきのステージと別人だけどどっちもイイラブラブ
 
結果はウソクさま210票でEXOチーム1位にクラッカー
 
最終的にはバンタンのNO MORE DREAM チームが1位クラッカー
このチーム、NO MORE DREAM を知ってた子が1人しかいなくて驚きました(若いから?)。
あまり人気の高い子達じゃなかったにも関わらず良いパフォーマンスして1位になったので嬉しいですねビックリマーク
 
NO MORE DREAMが終わったときの練習生達。盛り上がってます。
 
ウソクさまも、カッコ良かったと。
 
 
 
オプテは名前くらいしか知りませんでしたがウソクにハマりMV観たり検索したりと漁っています。
ウソクに休養期間があったこともそれで知りました。
復帰して1年位でプデュに出ることになった訳で、そういうことを色々考えてるとどんどんハマってしまった状態です。
 
 
以上
第3話までのウソクさまでした(※続く)。
お付き合いありがとうございました!!
 
 
 
画像お借りしました。