渡航日誌 | 猫田オフィシャルブログ

猫田オフィシャルブログ

ラノベやサブカル趣味のおっさんがロードバイクに手を出してしまう。
気が向いた時に更新する猫田公式

お疲れ様です。毎日ごはんが美味しいです!健康一番!!

まぁ、食べることしか楽しみがないって感じなのですがね(´・ω・`)


ええと今日の記事は、とても面白い(ハードル上げ)ブログの紹介。


ライトノベル作家である渡航(わたりわたる)のブログです(渡航日誌 )。

第3回ガガガ大賞を受賞した、野球でいうところのドラフト1位な作家さん。

華々しくデビューしたのですが、ラノベにはめずらしい時代ものでちょっと地味な感じ。

『なんとかがたり』だったか『あやかしなんとか』だったか、そんな感じの作品名だったとおもう。

同時期デビューの邪神作家と知名度や売上で水を開けられてしまっているため、ブログの内容が自虐的。

しかし、さすが大賞受賞作家。自虐的なブログの内容がこれまた面白い!


今年のはじめ頃から見始めたけど、いまのところ一番のお気に入りブログですwww

もはや肩書が『作家』から『ブロガー』になりつつある?!


新作も構想中とのことなので、新作でたら読みたいと思います。そして全力で応援したいwww

みなさんはぜひとも既刊を購入して応援したらいいと思う(他人任せ)


あやかしがたり (ガガガ文庫 わ 3-1)/渡 航
¥630
Amazon.co.jp