また週の終わりが近づいてきた。そして試合へも近づいてきたな、と。いつも通り。順調に試合への日々を過ごしてます。ここからはコンディションもすごく大切なので。

私生活ではマスク生活に。黒いカラーにした事で、周りからは台湾デモ部隊と煽られる事もよくある。営業では使えない。

押忍。

次戦のために、試合外でも新しいものを作ります。準備OK。また周知させて頂きます。




本日は、少し前の話になってしまいますが。


STRAIGHT ボクシングクラブの話。茨城県ひたちなか市にあるボクシングジムです。



立教大学ボクシング部の同期マネージャー。通称"千葉ちゃん"のお父様がオープンしたボクシングジムです。学生時代の写真。



お父様は元プロボクサーです。その後、警察官として業務に徹しておりましたが、いつかはまたボクシングに携わりたい、とのお気持ちで、ジムを始められたそうです。



今年の国体は茨城県でしたので、その時に足を運ばせて頂くことができました。同期の福岡監督とジムで汗を流した後に千葉ご夫婦と一緒にお食事もさせて頂きました。



千葉さんのジムの会員さんであり、辰吉選手の大ファン、左吉ひたちなか店、店長様のお店でとても良くして頂きました。ありがとうございました。

12月10日、試合の激励のお言葉頂きました。今回の試合もたくさんの人達に応援、そして期待をして貰ってます。

それに応えるため。2週間と数日。まず完璧な準備をする。そしてその先の勝利へ。WIN。

さぁ雨の為、室内走り。午後はジムワーク。