「・・・・・・。」 | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

みなさん、こんにちは。


ブログタイトルは、ドラクエで他のメンバーに話しかけたのに、


何もしゃべってくれないシーンからインスパイアされました。


さて、


驚いたことに、今朝出勤すると、


すでにお店の前には行列ができていました。



近所のファミコンショップに。


ポケモン・ブラックの発売日だったようです。


よくわかりませんが、貼り紙になぐり書きで書いてありました。


弁当食べながら待ってる人もいました。



好きなものへの情熱はとても大切だと思います。

住まいの駅前でも、朝からパチンコ屋に並んでクジ引いてる人達がいます。


テレビかお米でも当たるんでしょうか。


いつか、クジだけ引きに行ってみたいと思います。


あ、やっぱ行かないか。



僕、子供の頃はとてもクジ運が良かったんです。


ハム会社の懸賞で、「わしもそう思う博士」のTシャツ、


こんな画像が残っていたことに驚いています。


プラウ 日記


明治しましまクッキーで、「しましまラジオ」(AMのみ受信可)、


まだ売ってるのでしょうか?


「たべっ子どうぶつ」は、先日スーパーにて現存確認。


「きどりっこ」も、今晩さっそく捜索してみたいと思います。


マルエツで。


プラウ 日記


アイスの懸賞で、「パウパウコンピューター」(ファミコンです)


あと、「くるくるランド」(ファミコンのカセット)も貰いました。


などなど、小学生の頃は懸賞マニアでした。


両親が仕事で使うはずのハガキを、大量に獲得して応募してました。


で、見事当選したのがこれらです。


申し訳ない限りです。



さて、今回も支離滅裂な為にならない日記となってまいりました。


ブログタイトル通りです。


では、また次回まで☆