誰がどう考えてもまともじゃありません。

こちらで書かれている通り

尿療法と称して 人々に飲尿を推奨し、医療を金儲けのためと否定しています。

日本医師会に迷惑電話の電凸をしたことでも知られています。

平塚正幸は千葉県船橋市松が丘に実家があり。明治大学法学部中退で

逆恨みして「明治大学は誰でも入れるクソ大学」と罵る人間であり

医学知識は何もありません。

 

 

(この動画のUP主は告発者であり平塚正幸本人ではありません)

 

 

 

yahoo知恵袋にも本人の書き込みがありました。

 

 

 

国民主権党は政治団体ではありません。 ただのオカルト宗教です。

このようなおかしな宗教団体ですので、新型コロナウィルスがただの風邪で毒性は低いなどと

荒唐無稽 抱腹絶倒なデマを流しています。

そして 星野源さんの「うちで踊ろう」をけなして 星野さんをクズ呼ばわりする非常識な人間です。

 

 

医療を否定して尿を飲ませる。

こんなものを真に受けたらどれだけの人間が死ぬことになるでしょうか?

考えるだけで恐ろしいことです

 

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

********

 

 


このブログを始めたきっかけについて

 

(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんな政党か多くの人に知ってもらうブログです。
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 

【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう