あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が中学校の頃、学校では「成人してもタバコは吸わないようにしましょう」
と体育館でビデオを見せられました。
喫煙を「スローモーションの自殺」 そして自分が喫煙することで他人にたばこの煙を吸わせることを「スローモーションの殺人」と言っていたっけ。
 
私は現在もタバコは吸いませんし、煙は大嫌いです。
高校の頃土曜日に将棋道場に通って、オッサンたちが吸うタバコの煙で頭が痛くなり
日曜日は家でひっくり返っていることもありました。
それ以後、通う将棋道場は タバコの煙がほとんどないところ(これは現在もです)
大学に入り、高校のOB会には積極的に参加して将棋を続けても
大学の将棋部に入らなかったのは(正確には数か月でやめました)
部室で先輩たちの吸うタバコの煙が嫌いだったからなんですけどね。
 
さて、今現在 タバコ以外にも
「スローモーションの自殺」 「スローモーションの殺人」と言えるものがあるとしたら
新型コロナウィルス感染でしょう。
一度感染すると肺炎から回復しても、肺機能は損なわれている可能性が高い
という論文も出始めているようです。
 
 
************
さて・・

いやはや。頭がおかしい人間は自分が頭がおかしいという自覚がないと言うけど本当ですね。平塚正幸のツイートを見れば説明不要でしょう。

 

 

常識人なら山中教授の呼びかけが至極まともだとわかるはずですがね。

 

新型コロナウィルスによる医療崩壊を目指す国民主権党は令和の殺人計画団体

 

↑で書いたように 新型コロナウィルスは感染者(患者)が5000人超えると 普通の病院にも感染者が流れて

院内感染が一気に起こる可能性もあるんですよ。

 

 

新型コロナウイルスでいろいろな病院で手術が縮小の影響も出ています。
がん患者などでも手術が延期などの影響が出てしまいます。

以前はがん研有明病院で看護士が感染
そこで医師や看護師が114人自宅待機
これで手術が延期になった患者がいます。

がん患者は怯えているんですよ。もし新型コロナウィルスで院内感染が起こると、他の手術が延期される恐れがあるわけです。

 

「新型コロナウィルスにみんなでかかろう」「新型コロナウィルスに感染させるんが愛情」などタワゴトを延々と語っている国民主権党代表平塚正幸(さゆふらっとまうんど)はやばい奴です。平塚正幸は明治大学法学部中退で何の医学知識もありません。

 

以前踊る大捜査線 というドラマ(映画)がありました。

事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ。


医療は政治家やメディアがやっているんじゃない。病院でやっているんです。
医療関係者が新型コロナウィルスは毒性が高くやばいと思っているわけです。

国民主権党を信じる人間のクズどもはそれがわかっているんですかね?

新型コロナウィルスはただの風邪なのに政治家やメディアが人々を自宅に閉じ込めて大衆分断するために情報操作している? いつまで気が狂った陰謀を唱えているんだよ?「志村けんさんがなくなったのを安倍総理が喜んでいる」などと平塚正幸は言ってなかったか?

 

 

ましてや 東京都杉並区阿佐ヶ谷南のグルトンと言う店でクラスターライブを開いて、そこで星野源さんの「うちで踊ろう」の歌詞にケチをつけたあげく「外で踊ろう」と替え歌を作って、動画収益にしようとしています。

詳細は こちら↓

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

このライブでは今度新型コロナウィルス感染者を招待するとまで言っていますからね。

 

もはや この国民主権党を支持する人間は 常識的な判断ができないということで

オウム真理教を信じていた信者とどこが違うのだろう?

 

完全に狂ってしまった国民主権党の平塚正幸の主張を纏めてみます。

「新型コロナウィルスが風邪と同じなのに世界中の政府とメディアがグルになって大衆分断のための陰謀を巡らし、人々の交流を断ち支配者に都合の良い社会設計を目論んでいる」

「新型コロナウィルスは風邪と同じ」

「新型コロナウィルスを拡散するのは愛情」

「志村けんは寿命と不摂生で死んだのであり新型コロナウィルスで死んだのではない」

「高齢者が新型コロナウィルスで死ぬのは当たり前」

「新型コロナウィルスが拡散されて問題ない。免疫力のない人間が死んで当然だから、騒ぐな自粛するな」

「僕を批判する人間は、ゴミ、クズ」

 

このような異常な言動をする人間が、国民主権党代表、平塚正幸(さゆふらっとまうんど)です。

で、平塚正幸の動画をレビューした動画によると大衆分断を目論む陰謀の首謀者は

天皇陛下とロスチャイルドなんだそうです。

↓の動画の11分以降を参照

 

 

こんな狂人が、自分は総理大臣にふさわしい。弁論のプロだ。と言い出すわけですね。

こりゃ 救いようがないな・・・

 

 

ちなみに 平塚正幸が免疫機能を高める と称して

自分が政治家になったら強制すると言っているのが

国民に尿を飲ませることです。

 

これはyahoo知恵袋に本人が証拠を残しました。

 

 

削除された経緯も含めて本人のもので間違いないでしょう

詳細はこちら(←クリックしてね)

 

 

国民主権党と言う政治団体が 危険思想に染まり

どんなに危ない集団なのかよくわかりますね。

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

 


************

このブログの立ち上げの目的

 

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。

 


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 

 

紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html